2013
01.19

ぴのちゃんとデート!

Category: ご近所

毎度おなじみ

バディ家地方の半期に一度のバーゲンセール 

って事で

ジョーカーさんにシャンプーを買いに行きます

それだけじゃつまらないから

ご近所に住む ぴのちゃんとデートしてきました

DSC_4862_1.jpg

ぴのちゃんは ワタシの理想の毛色のペキニーズ

一代目プチがレッド

二代目ラビがとっても濃いフォーンだったから

三代目は色が薄くって毛も少ない子を所望したのだけど

やっぱり黒かった 

DSC_4853_1.jpg

カフェでランチして

バーゲン時期のランチお得セットにつくデザート

DSC_4851_1.jpg

ぴのちゃんが懸命に狙っています 

DSC_4848_1.jpg

私の席から写すとぴのちゃんにピントが合わず

ケーキに焦点が・・・

下の写真でも まるつさんの一眼にピントが合ってる 

DSC_4854_1.jpg

ぴのちゃんに合わせようとしたのだけど

どうしても違うところに焦点が合っちゃったの

ゴメンね ぴのちゃん ありがとう



次に会う時までに勉強しておくからね 


トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/523-2da6d246
トラックバック
コメント
デートのお誘いありがとうございました!
憧れのバディちゃんと再会できて、
メイさんと楽しい時間を過ごせて、
happyなぴの家でしたヾ(´^ω^)ノ♪
お時間がありましたら、また誘ってくださいね
楽しみにしています♡
まあにゃdot 2013.01.20 06:57 | 編集
先日はありがとうございましたv-435
バーゲンで気になったワンコのレインコート
買わずに帰ってきたのですが、やっぱり買っておけば良かった・・・

こちらこそ、また突然連絡させて頂きますねv-415
一緒にデートして下さいv-411
mae(メイ)dot 2013.01.22 09:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top