2013
01.14

何年ぶりの大雪?

Category: 多摩川

よく降っていますね~    雪 

昨日までの天気予報では雨だったはず・・・

ただでさえ着物  を着なれていないお嬢様方

成人式なのに、足元濡れるし寒いし散々だ 


                    


足元濡れても 寒くてもへっちゃらなバディは

午後 横殴りの雪が降る中 河川敷に行きました 

ルンルン

先頭きって、シッポゆらゆら歩道を進むバディ

でも、今回の雪はかなり積もっていて道路はデコボコ

雪景色

そんなこと分かってるよ~ 

ちゃんとワダチを見つけて進みます

轍あるき

バスも大変、自家用車もゆっくり走行(安全運転) 

バス

自動車専用道路にも車はあまり走っていませんね

ってか、あんまり先が見えない 

雪の河川敷

世田谷ポールさんまでは なんとかたどり着くも

白い

帰りは雪の中で立ち往生し

DSC_4836_1.jpg

連れ合いに救助されました ( ピーポー)

歩けない

何故なら エプロンに雪玉がついて 重かったみたい

雪玉

家に帰って 雪玉をドライヤーで溶かして落とし 乾かしました
 
DSC_4815_1.jpg

いつもの距離歩いても、消費カロリーは倍になったはずだから

ちょっと多めにおやつをもらって

連れ合いの腕で爆睡のバディです 

DSC_4651_1.jpg

明日の朝は雪が凍り

電車も乱れて通勤が大変になるわよね

皆さんもけがをしないように 足元にご注意ください 

オヤスミ


トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/521-058112e5
トラックバック
コメント
雪好きだったはず!と、外に連れ出しましたが、
マンション回りの横殴りの吹雪と積り過ぎで、
ちょっと歩いただけで止まってしまいました・・・

この位だとバディくんも「寒い」と感じるかしら(^^)

れいこdot 2013.01.15 13:39 | 編集
確かに吹雪いたら歩けないかも・・・

バディはテンションが上がっていたから
寒さは感じなかったようですv-405
お腹が冷たそうだけどへっちゃらでした~v-411

タローちゃんはその後お散歩出来たのかな?
mae(メイ)dot 2013.01.15 19:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top