2013
01.07

今年も最初はタローちゃん!

Category: ペキニーズ

今年も最初に会ったのはタローちゃん 

おねえたんが頑張って運転してきてくれました 

タローちゃんは15歳と4ヶ月だけど、ホントに元気です

タローちゃん

タローちゃんのことが大好きなバディは

年輩者を敬うどころか、乗っちゃったりするから

ハウスに収監されました(こらっ

収監バディ

食事をしてから河川敷をお散歩 

散歩

そのまま駅に行って、おねえたんはパンを買っていました

外にはアイススケートリンクが出来ていてたのですが

本物のアイスではないの 

スケート靴も普通と違って、セラミックのような感じでしたよ

ライズ

その後、一般のお店ではなかなか扱っていない

細身のパンツを見つけたおねえたんは2枚購入
(細すぎて、合うパンツがないんだって 信じられな~い

タローちゃんもバディのカートの中で大人しく待っていました

お買いもの

帰宅してお茶して 

遅くなって渋滞にハマらないように

タローちゃんとおねえたんは23区を突っ切って千葉まで帰りました
(この日は渋滞が無く行きも帰りも1時間だったそうです


麗子さん、いつもいつもありがとね

今年も一緒に遊んでください ありがとう




おまけ

2009年にご一緒させて頂いた伊豆家族旅行でのお二方

IMG_4720_2.jpg

変わってないよね 


トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/519-9ad92674
トラックバック
コメント
先日はたいへんお世話になりました!
とっても美味しくて楽しくて幸せな1日でしたv-343
伊豆旅行の写真、懐かしいですね~。
3年前ですものね。
タローとバディくんの大きさが当時とは逆転し、お互い色々ありましたが、元気に3年という時を過ごせて良かったです。
良い写真ですよね。
またこんな写真撮りたいですねv-411
バディくんが乗っからず、タローが逃げずで撮れたら(笑)

多摩川をお散歩中に会ったトイプーちゃんを、昨日豊洲でお見かけしました(笑)

お持ち帰りのご飯も全て完食しました!

ご迷惑でなければまた伺います♪
れいこdot 2013.01.07 16:14 | 編集
毎年、親戚が集まって賑やかなお正月って羨ましいです。
ウチはみんな遠いので バラバラに帰省するようになっちゃいました。
お花畑のようなテリーヌはmaeさんがつくったんですか?
きれいで食べるのがもったいない~!

バディちゃんとタローちゃんは仲良しなんですね(^v^)
タローちゃんと、ぶぶはちょっぴり似てますね(笑)

八戸に住んでいた学生の頃、スケート大好きでした。
セラミックのようなリンクって興味ある。
ってか、大昔だから 滑れないかも~~(爆)
sandalwood-ydot 2013.01.07 17:45 | 編集
3年前の集合写真があったのよ
タローパパもママも写っているのv-345
昔送ったかしら???

家パソに送りますねv-392

河川敷で会ったトイプちゃん?
どの子だったかな(^^ゞ
mae(メイ)dot 2013.01.08 11:59 | 編集
お義兄さんが、昔のお父さんって感じの方で
みんなでいろいろ集まるのが好きなの
2日は何があっても新年会ですv-411
ただ、これも皆が元気だから続けられるのよねv-363

お花畑テリーヌはテニスの忘年会に試作品を持って行った時も好評だったの
とっても簡単で安価な物だけど、見た目が華やかだから良いのかしらv-415

最近むむちゃんのつぶれた写真を載せていませんでしたか?
タローちゃんのつぶれ具合と一緒で、一人ニマニマしていたのですが
ぶぶちゃんと似てるかな~v-390

ワタシもスケート大好きで、マイシューズも昔持っていたけど
さすがにこの年での挑戦は無謀だと思い断念
でも、3月までやっているようだから人がいない時に・・・v-405
なんてねv-352
mae(メイ)dot 2013.01.08 12:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top