2013
01.05

2013年 お正月

Category: ペキニーズ

新しい年が始まり、既に5日

今年は 結婚してから初めて実家で新年を迎えました

2013年おめでとう

義妹やその子供たちは、田舎で新築祝いを兼ねて正月を過ごし

昨年父が入院し、母とお正月も仕事の弟二人での年越しなので

ちょっと寂しいかな?と思って我が家も合流したのです 

お泊り

結婚後の住まいは実家と近かったし

転勤先は遠すぎて、帰れる距離では無かったから

実家で年越しはしていませんでした 

寝てる1

いつもと違う大晦日 

紅白が終わるとすぐ近所の神社にお参りに行っていたのに

今年はそれもなくお布団に入り就寝 

爆睡

バディも能天気に新年を迎えたとさ 


                    


さて、昨年は  を一年の一文字に選んでいたのだが

何を考えたかな 

考えて考えて出した答えは、「考えない事」だった

様々な状況でいろいろ考え過ぎて

自分を追い込んでしまっていた気がして

流れに身を任せてみようと思った時

肩に乗っていた重しが軽くなった 


いいんじゃない?


杓子定規に道を決めて進むのも人生

風になびく柳のようにゆらゆらと

時には止まりながらも進む人生もあるさ



今年はどんな一年になるのかな


だから今年は  の一文字

漂いながら何処に向かって行くのか、見定めようっと 



今年も宜しくお願い致します ウインク
 

トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/517-352a1653
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top