2012
12.12

ペキサミ2ー前編

Category: オフ

ペキサミット2が開催された12月9日は

晴天ではあるけれど風が強く寒い日でした 

そのような中、

幹事さん方は温かい飲み物まで用意して下さっていました 

3

ドッグランの一つを貸切り、

あちらこちらでシートを敷き、持参した椅子を並べます

1.jpg

さてそれでは、

出来る限り名前を載せましたが間違っていたらゴメンナサイね 

4

5.jpg

6.jpg

7

ずんちゃんなのか、ジョニー君なのか区別が・・・
8.jpg

9.jpg

                       剛君何してるの?
10.jpg

ハラミちゃん               ギズモちゃん
11.jpg
COCOちゃん                グーちゃん?

12.jpg
アーサー君は何を見ている?        上はトマトちゃんか?

13.jpg

JUN×2さんのアレックス君とアリアちゃん
14.jpg

いつもお会いしているのに、スカイ君・ナルゥ君がいないし 

次郎長一家の音々姫や茶々姫と遊びながらも写真が無い 

それと、バディがストーカーした小雪ちゃんとラブちゃんも確認できず残念 

ののかちゃん・ちくわちゃん・ちまきちゃん・チャコちゃんもいない 

皆さまのブログに遊びに行かせていただきますので

どうかお許しを・・・ ありがとう


後編に続く

トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/514-35d73dd6
トラックバック
コメント
ペキサミ楽しそう~
たくさんのぺきちゃん集まりましたね
名前覚えていて凄いです
私は間違えてばかり

ペキサミ今度は参加したいなぁ
ペキまみれ何回あっても良いですね
ピーチャマdot 2012.12.13 13:02 | 編集
v-22誘っていただいて、とっても感謝です。
私もシフォンも思いっきり楽しめましたv-30
バディ君ともお雛さま写真撮れたし

いつも、頼ってばかりですが
また、誘ってくださ~いv-273
ありがとうございました。
シフォンままdot 2012.12.13 14:23 | 編集
(^^ゞ実は、名前覚えてないです
あちこちのブログで仕入れてきましたv-392

これだけのオフ会になると
洋服を着たり、名前札をしないといけませんね
次回は何処でお会いできるでしょうねv-9
mae(メイ)dot 2012.12.13 19:37 | 編集
今年も最初と最後にお会いできましたねv-415
お雛様ショットは後編で登場しますv-221

何かあれば又情報を流しますので、来年も遊んで下さ~いv-354
mae(メイ)dot 2012.12.13 19:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top