2012
11.20

散策

Category: ご近所

人間にはコートが必要な陽気になったけど

バディには丁度快適な気温なのか、朝も歩く歩く 

先日、お天気が良いので、駅向こうまでカートで出かけました

兵庫島

最近バディの口の回りの白さが目立つのよね~、これって白髪かな

哀愁

水辺は嫌いだけど、ちょっとだけ覗いてから後退

兵庫島2

そういえば、先日「くるみの実ってどんなだっけ~」

と友人と話していたのですが

落ちていましたよ

銀杏のように肉厚の実に包まれてはいないのね

くるみ

駅前を通って帰る道すがら写した写真を見るとカートが変形

5年使うとカートも大分くたびれるのね

そのうちバディに押しつぶされそうです

  「つぶれてから考えよう

変形

近所に建設中の公園もかなり形が見えてきてはいますよ

これで来春開園出来るのかな~
(ちなみに来春開園するのは半分だけ)

まぁ、なんでもそうだけど、最後は突貫工事よね

公園

公園の近くにあるペット商品卸し屋さんが隣にペットショップを開いた

ペットショップ

オッシャレ~な物は無いけれど、安いです

賞味期限間近のものなんて、30円50円でおやつが買えるのよ

だからバディのお散歩バッグには

最近小銭が用意されています とさっ



トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/511-f208b592
トラックバック
コメント
maeさん
お久しぶり~~^^

あ!
やっぱり年齢で
口まわりって白くなるんですか??

ペキフェスで久しぶり~に会えますね
お揃いのカメラv-212ぶら下げていきましょうね~~
夜空dot 2012.11.22 19:34 | 編集
昨日はど~もv-411

写真たくさん撮ったかな?
私はごろごろモコモコのペキ集団に圧倒されて
殆ど撮れていませんでした(アッチャー)

それより、イケメン(3イケメンズ)に囲まれている夜空さんが
羨まし~v-415です
mae(メイ)dot 2012.11.26 14:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top