2012
11.15

大阪遠征!二日目

Category: 旅行

さて、試合当日

関東組は朝新幹線で到着する人もいるのでグランドに12時半集合

舞洲スポーツアイランドと言う、大阪五輪の誘致の為に整備された所

だからホッケーグランドもあるんです 
(ちなみにホッケーはオリンピック競技なんですよ)

ホッケー

その後、バディと私はアイランドにある広場でお散歩

紅葉2

折角だから、どうしたら写真写りが良くなるか考えつつ

あちこちでカメラ  を向けていたら

紅葉

バディがすねた・・・

疲れた

それではお楽しみの時間に移りましょうと向かった先は 

四貫島商店街の 「CAFE JURIAN」 さんです 
(1階が一般客、2階がワンコ連れと別れていて
間口は狭いけれど、ゆっくり出来るお店でしたよ 

商店街

今回の大阪遠征が決まり、一番に会いたかったのが

ごまちゃん」ファミリー

「ごましおぱっぱ」の時にコメントしてからのお付き合い
(ラビが虹の橋を渡って、寂しくてブログ徘徊していた時かな

連絡をしたら、快く時間を空けて下さり

私の行動を考えて、舞洲から近いこのお店を予約してくれました 

ごまちゃん

そして、サポート隊が

あーちゃんとあそぼ♪」 のあーちゃん・ゆうゆうさんとお母様

+お姉チャマの愛犬りーちゃん

あーちゃん・りーちゃん

お茶しながら、ペキズにもおやつ

おやつ

あれこれ写真を写すも、やっぱりへたくそな私 

ピントがばっちり合って、可愛く撮れている写真は皆無でした

4匹

それでも皆さんとおしゃべりしながら楽しい時を過ごし

集合

次回は東京遠征だわね~なんて言いながらお別れの時間となりました 

ごまとうちゃん・ごまかあちゃん、ありがとね ありがとう


ゆうゆうさん・お母さん、一緒の時間を共有できて嬉しかったです

又いつの日かお会いしましょうね 



皆さんとさよならして、舞洲スポーツアイランドで連れ合いを拾い

ホテルに戻ったバディ家でした 


トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/509-3a1b201b
トラックバック
コメント
maeちゃ~ん!おつかれちゃんでした
ほんと、ありがとね 会えてうれしかった
連絡もらって、指折り数えて待ってたのに、あっちゅう間に・・・過ぎちゃったね
初めて会ったような気がしなかったね ずいぶん昔から知り合いって感じた
もっともっといろんなこと話し、したかったんだけど・・・またね また会いましょ
みんな、たいそうにご機嫌さんでしたよ ほんと、ありがとさんでした
ご主人様によろしくです m(__)m
うれしかったよ~
ごまとうちゃんdot 2012.11.15 23:05 | 編集
こちらこそ、ホントにお世話になりました~v-344
ごま一家とゆうゆう一家の楽しいおしゃべりに混ぜてもらって
時間があっと言う間に過ぎちゃったv-409
次は何処で会えるか分からないけど
これからも末永く宜しくお願いしますですv-415
mae(メイ)dot 2012.11.17 10:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top