2012
11.14

今度は大阪~!一日目

Category: 旅行

最近連れ合いが始めたグランドホッケー
(初心者じゃないよん)

その試合が大阪で行われるので、バディを連れて車で行ってきました~

GO.jpg

意気揚々と順調に高速を走行中、ポッケをまさぐる連れ合い

 「携帯電話を忘れたかも、電話してみて

・・・

 「マナーにしていないよね

この時代、携帯電話が無いと誰にも連絡がつかない

ワタシとも連絡が出来ない

それで、横浜インターでひっくり返って携帯電話を家に取りに戻りました



気を取り直して再度GO

足柄で運転交代、浜松SAで昼食とドッグラン休憩後運転交代、

御在所SAで運転交代してやっと大阪

浜松

大阪のホテルに着いたのが5時になっちゃったため

当初はワンコOKのレストランで食事を計画していたのに計画変更

ホテルでチェックインを済ませてお勧めレストランを尋ねると

すぐ近くに 「たこ昌」 というたこ焼き専門店がありますとのこと

本当はたこ焼き懐石なるものを食べてみたかったのだけど

バディを車に置いておくのは可哀相だから

お持ち帰りして部屋で食べました 

たこ昌さんに入ると、たっくさんのタコさんがお出迎え
たこ
オーナーさんが全国各地、海外でも集めているそうな


今回は堺市にある シティホテル青雲荘 さんに宿泊

ホテル

お部屋はとっても広くて

連れ合いがこだわるウォシュレットもあって快適

ベッド

バディもゆっくり出来ました オヤスミ



トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/508-80a8af88
トラックバック
コメント
こんにちはー!
北海道の次は大阪ですかー!
maeさんご夫婦、最近アクティブですねv-218
バディくんも色んなところに行けて楽しいだろうな~。
ワンコ連れだと・・・お出かけや旅行で制限される事、沢山ありますが、
それでも愛犬の為、我慢できちゃうのは何故でしょうねv-411
引き続き、大阪日記楽しみにしています♪
れいこdot 2012.11.14 20:26 | 編集
大阪までご苦労様でしたv-14
携帯ってないと不便な世の中になってきたわよね。
横浜インタ-ぐらいで気づいてよかったねv-238
バディと一緒の旅行。楽しんでるようでよかった!
月末のお台場いけなくてごめんねv-356
かおりdot 2012.11.14 22:08 | 編集
車が低燃費になって、運転が好きでない我が家なのに
最近何故か車でのお出かけが多いのはワンコの為かしらんv-7
前の子ラビは車に強くなかったけど
バディは酔わないから連れ出しやすいっていうのもあるかもねv-411
大阪在住ペキちゃんにも会いましたよv-437
お楽しみにv-363

mae(メイ)dot 2012.11.15 10:52 | 編集
鈴鹿を通り越して行ってきました~e-125
帰りは大雨で途中下車も短時間、ひたすら家を目指しましたi-195

しっかしね~v-403、携帯忘れるなんてね~v-390

月末の京都の紅葉(少し遅いのかな?)、もしくは草むしりは
携帯置き忘れないで楽しんできてくださいv-392
mae(メイ)dot 2012.11.15 10:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top