2012
10.29

東京タワーでめぐり逢い!

Category: お友達

ウインク 先週金曜日、またまた ず~っと会いたかったペキちゃんに会うべく

東京タワーに行ってきました 

タワー

大阪から新幹線でやって来た「ぺき丸」君です(通称オットコマエ君)

ペキ丸君とバディは “遠~い” 親戚さん

だから一度会ってみたかったの 

ぺき丸

なんで東京タワーかって?

だって東京タワーはバッグやクレートに入れればワンコOKなんですよ

エレベーターでまず大展望台へGO 

上る

特別展望台への順番を待つ間、タワーの神社でパチリ 

神社

大展望台から特別展望台行きエレベーター乗り場まで

エスカレーターと階段(50段くらい)があるので

バディはカートから下してスリングに入ってもらいました

スリン具

特別展望台を一周して写真を撮って下界に降ります 

会談

前の日に東京について、スカイツリーの周辺を散策したペキ丸一家

タワー2

この日もツリーに連れて来られて、少々お疲れ気味のペキ丸君です

お疲れ

1階に飾ってあった東京タワーハロウィンバージョンの前で記念撮影

タワー記念

その後、六本木ヒルズに行って

何故かジョーカーさんのお店前で記念撮影
(と言ってもペキズはあっちこっち向いてるし~)

ヒルズ

このあとまだ東京観光するペキ丸一家なので

最後にペキ丸ママにバディを抱っこしてもらってお別れです 

おぺきちゃんと

おぺきちゃんさん・お母様・ペキ丸君 

折角の東京観光に割り込んでしまい申し訳ありませんでした ありがとう

でも、ペキ丸一家にお会いできて大満足のバディ家でした 

次は是非とも大阪でお会いしたいものです 

その時はもっとお話が出来たら嬉しいな 

DSC_3917_1.jpg

帰宅してお約束のへそ天で寝るバディでした

オヤスミ


トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/507-73125fc6
トラックバック
コメント
うわぁ~たくさん写真を撮られたのですね。いつの間に?
私なんかブログを書きかけて、あまりの写真のなさに挫折しちゃいました。

バディ君ご一家と一緒でなければ東京タワーにはのぼっていなかったかもしれません。おかげさまで思い出が増えました。
今度はもっとゆっくりお話ししましょうね。
おぺきちゃんdot 2012.10.29 15:32 | 編集
東京タワ-に登るなんてあんまりワンコではいないですよねぇぇv-238
素敵v-237
我が家のちびすけもそのうちつれていかなきゃ!
バディは季節の変わり目でも風邪しらずかな?
寒いのが好きなバディにはいい季節だねv-218
かおりdot 2012.10.29 22:32 | 編集
写真を送らなくちゃと思いつつ、遅れております(^^ゞ

東京駅に行きたい、スカイツリーにも行きたい
と願う東京在住者ですv-411
mae(メイ)dot 2012.11.02 10:12 | 編集
本当はスカイツリーに上ってみたいのだけど、まだ混んでいるし
スカイツリーはワンコダメなのよv-403
だから東京タワーでめぐり逢いをした訳

寒くなってきたこれからが絶好調のペキ
バディも我が家にやって来た時の冬に
一度鼻水たらしたかな・・・
昨年腰を悪くしたけど、その後は病院知らずなバディですv-221
mae(メイ)dot 2012.11.02 10:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top