2012
10.25

ちょっとそこまで!

Category: ご近所

朝晩は寒いけど、日中は穏やかに過ごせるこの時期

駅向こうまでお散歩です 

DSC_3585_1.jpg

普段は散歩の途中で水を飲むことはないけど

さすがにのどが渇いたかな

DSC_3787_1.jpg

カートに乗ったり下りて歩いたりしながら2時間

DSC_3794_1.jpg

駅前で、「こども警察」というイベントに人だかりが出来ていたので

カメラを向けたら

 「すみませ~ん!撮影はお断りしています」 だって

福ちゃん(鈴木 福君)が来ていたようです

ちゃんと見れば良かったな・・・

DSC_3780_1.jpg

帰宅途中のコンビニ前で

ちょこんと自転車のかごに入って待っているフレブルちゃん

とっても素敵な顔をしていたので撮らせてもらっちゃった

DSC_3790_1.jpg

あまり無茶をして足腰痛めることの無いように

ボチボチお散歩しようね

飼い主の事ではありませんよ、バディの事ですからね


トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/506-4f6a6a3c
トラックバック
コメント
何気ない普段の散歩が 一番楽しいんですよね。
それにしても2時間?
でも芸能人が来るイベントがあったら
時間はあっという間に過ぎちゃいますね。
寒くなる前に いっぱいお散歩しましょv-290
sandalwood-ydot 2012.10.25 23:05 | 編集
ホント!
今が一番快適にお散歩出来るシーズンですv-9
あちこち巡ってストレス解消させなくちゃv-411

芸能人って言っても「福ちゃん」だから
取り巻きは家族連ればかりでしたよv-392
mae(メイ)dot 2012.10.27 15:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top