2012
10.05

とある、秋の一日!

Category: ペキニーズ

河川敷を走っていて感じる 季節の移ろい

いつも彼岸に咲いていたのに、最近1~2週間遅れる曼珠沙華が

草刈りをした後の土手を飾っています

SN3S0987_1.jpg

そんな日の朝、我が家のバディもこわごわベランダに出たら

網戸を閉められちゃった 

DSC_3571_1.jpg

でも、網戸を開けても入ってこない 

DSC_3573_1.jpg

朝の涼しい空気が気に入ったようです 

それともイジケたかな 

DSC_3581_1.jpg


                                

日によっては23度くらいに下がる日中

バディが入っているのは、先月ニトリのアウトレットで買ったベッドです 

このタイプのベッドを初めて買ったのだけど

かなり気に入ったようで寛いでいます  (666円なのだ

DSC_3464_1.jpg

   夜の戯れ~ 

DSC_3556_1.jpg

連れ合いと一緒に、秋の夜長を過ごす我が家のプリンスでした 

オヤスミ


トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/504-62757239
トラックバック
コメント
maeさん
ご無沙汰しちゃってまーーーーす

先日はコメントありがとうございます^^

ホントいろいろありますが
我が家は平穏に過ごせてるんだから
テンションあげてがんばらなくちゃです

よーーーやく涼しくなってきましたね
今年は次男の受験がひかえてますが
また機会があったら遊んでくださいませ~~~
夜空dot 2012.10.07 08:08 | 編集
maeさん、バディー君。おひさで~~す!!
そろそろ朝晩は涼しくなってペキニーズの季節になりましたねぇ~!!
執事モタモタしていてペキフェス間に合いませんでした。。。(;´д`)トホホ

アクセスしたのが15分で登録終わった時には完売でした><:。。
早すぎだっしゅうの!!(古い)。。。

仕事も始まって落ち着くと思いきや・・落ち着きのない執事今度は左足を骨折・・・・
この子達の執事を首になりました。。。
13日まで仕事も休み。。。あぁ~~~あ!何なってんだか><:
バディー君相変わらずかわいい~v-10
すいとぴ~dot 2012.10.08 14:39 | 編集
や~っと涼しくなりました(ホッ)
と思ったら、朝晩は寒いくらいです(ブルブル)

夜空さんは頑張りすぎちゃうのではありませんか?
適当に息抜きして下さいねv-411

ペキフェスで会えるかなv-392
mae(メイ)dot 2012.10.09 15:23 | 編集
えええ~っv-11、骨折???
で、今はみんなの執事は誰がやってるの?
厄年がいっぺんにやって来たのかな~v-390

ペキフェスでも会えないのか・・・i-195残念
やっぱり会いに行くっきゃないねe-125v-355
但し、今我が家も私の父の再々入院などでばたばたしているから
落ち着いたら連絡しますv-415(入院施設に入所かもv-388
mae(メイ)dot 2012.10.09 15:35 | 編集
やっぱりベランダ大好きなんだね。
高いところ嫌いなわりには・・・。
いまが一番いい季節ですね~。
近々またあいましょう!女子会しましょ!
かおりdot 2012.10.14 22:44 | 編集
ベランダねた、続きます!

女子会におじちゃんも入って良いかなv-7
mae(メイ)dot 2012.10.20 10:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top