2012
09.18

ふじさん牧場!

Category: ドライブ

先週、暑い東京を抜け出し富士山の近くに行きました

須走の近くだけど、とっても涼しかったです

ふじさん牧場

夏休み中は動物に触れあえるので人もたくさんいたのでしょうが

平日は誰もいませんでした

うさぎ

動物を驚かせてはいけないので、バディはカート

ひつじ1

でも、ひつじさんは草を食むのに忙しく

全くバディに気づきません

ひつじさん
キャー
 顔が面白かったから、アップ

バディを下して、写真を撮ろうとするのに良い顔しないし

ぶらんこに乗せたら余計にテンション下がった

ぶらんこ嫌い

ベンチに乗せても顔が引きつってる

べんち

じゃぁ、食い物で釣ろうとカフェに行き

カフェ

ランチを注文していたら雲行きが怪しくなり

あっという間に土砂降りじゃ~(すっごく寒かったよ)

土砂降り

雨が吹き込むので隅っこのほうでランチを食べて

これ以上バディをバッチク出来ないので退散です

カート

そのころには雨もやみ

どこかに避難していたひつじさん達がお見送りに来てくれました

 突進して来たので恐れをなした飼い主ですが、ひつじさんは優しかった

ひつじの突進

帰り道は富士山も見えた

ふじさん

牧場ではノーリードに出来なかったので

東名高速上りの足柄ドッグランに寄りました

足柄上り

嫌いなの分かっていて、わざと滑り台の上に乗せる飼い主

すべりだい

切り株の中は気に入ったみたいですね

きりかぶ

足柄PAの水は有名らしく、皆さん20Lのタンクを持って来て

代わる代わる水をくんでいました

 次回は我が家も忘れずタンクを持参します

水

家に戻り、それ程疲れたわけではないと思うのに爆睡のバディ

ぐっすり

ひつじさんの夢を見ながら寝ているのかしら


 バディの為に涼しいところにお出かけしようと企画を練るも
  実は家が一番涼しいのかもしれないと思ったりしますが
  飼い主と一緒に車で出かけるのが好きなバディ・・・
  だと信じているので、これからもあちこち連れて行っちゃおぅ



トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/502-d233477e
トラックバック
コメント
バディちゃんは、高いところが苦手なんですね。
助けを求めるようなお顔、可愛い~v-347
せっかく、牧場でゆったりのんびりしてたのに
土砂降りは大変でしたね。

お出かけしたときに、名水を汲んでいるのを見かけると
あ~ タンクを持ってくればよかった・・と思うときがあるある。
ワタシも車に積んでおこうかな^^
sandalwood-ydot 2012.09.23 22:10 | 編集
そうなんです!
だからベランダなんて大嫌いv-393
折角落ちないように隙間を細くしてあげたのに
外を見ようともしませんv-403

盛岡の近くには名水がたくさん湧いているのでしょうねv-9
水道水でも十分美味しいかしら?

涼しくなったから、むむちゃんとのお出かけも増えたv-361
我が家もそろそろ活動開始かなv-411
mae(メイ)dot 2012.09.27 19:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top