2012
09.13

お出かけだけど・・・!

Category: ペキニーズ

我が家は窓辺と、テレビの前と、ハウスにアルミボードを置いています

その一番暑そうな窓辺でノタレ死んでいるバディ 

暑そう

家の中でも熱中症になるので、カーテンを閉めたら

足を上げた

これは「ありがとう」という意味か・・・

カーテン

な~んて、ごろごろの毎日だけどお出かけはしているんです

この日は9月末で閉店になる、みなとみらいのジャックモールへ行きました

目的はスポーツ用品70%オフの掘り出し物探し

実際は、欲しいものは程んどなかったし(サイズ小大・大量生産品)

バディも暑いから外には出せず、ずっとカートの中

これで、お出かけと言えるのかね~

ジャックモール

更に、

首にかけていたカメラのレンズフレームの端っこが車を擦って傷がついた

フレーム

一応フレームにはキャップも装着できるのだけど

絶対に落とすと思って、キャップをしていなかった訳

キャップ

連れ合いに穴を開けてもらって

落とさないようにストラップのひもを括り付けちゃった

これで安心だわ



トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/501-27775cea
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top