2008
07.13

お盆

Category: ペキニーズ
お見舞いありがとうございました

今日は「ウッ」もなく

庭の草むしりが出来ました


しかしながら朝から暑かったですね
バディも短~い足を伸ばしてボードにペッタリしています

IMG_1252_1.jpg


お盆なので南町田の義兄宅へ

IMG_1253_1.jpg


その前にお供え物を買いに行ったら
デパートも混んでるし、道も混んでる

IMG_1254_1.jpg


多摩川ではバーベキューのお兄ちゃん達が泳いでいた
お酒飲んで泳いで溺れないでね

IMG_1255_1.jpg


町田から直接駒沢に行こうと思ったが、暑いから多摩川にした

IMG_1256_1.jpg


途中でさくらちゃんココちゃんに会った


IMG_1257_1.jpg


はなちゃん遊ぼうよ

クンクンしてもいいかな?


きみ随分若そうね、それにちっちゃい


IMG_1258_1.jpg


そんなこと言わないでよ

ちょっとずつ寄っていけば

ぼくのこと受け入れてくれるかも・・・


IMG_1259_1.jpg


なんて言ったか言わないか
それでもバディはつれないはなちゃんに寄り添い
たまにチワックス?のマトイちゃんにちょっかいを出しながら
まだまだ暑い多摩川を7時まで楽しみました

IMG_1260_1.jpg


多摩川のみんなに、暑そうだけど楽しそうだねって言われた



トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/50-50c6a2ca
トラックバック
コメント
こんにちは
毎日暑いですがバディ君は元気にお散歩行くんですね^^
我が家の周りはアスファルトばかりなんで車でお散歩場所まで移動して車から降りるとすぐにうんPとオシッコを済ませ車に戻り帰ろ~って訴える小雪です。
所要時間五分くらいかな・・・暑いと散歩より家でコロコロしてる方がご機嫌な小雪ですv-7
ケンぼうdot 2008.07.15 13:36 | 編集
リンクありがとうございましたv-237
東京は暑そうですね・・・みなさんのブログを見ていると暑さが伝わってきますi-229
クールボードにペタっとなっているバディちゃんの目の前にリスさんのような物が見えますが
バディちゃんのオモチャですか?? 
多摩川いいですね・・・i-189 
こちらに来てから友達はけっこうできましたがやはり日本の風情が恋しいですv-406 
ウーロンママdot 2008.07.15 19:53 | 編集
バディは多摩川では走るんですよv-30
それにワンコが大好きで、どんな子にも寄って行っちゃいますv-10
相手に怒られてもお腹見せながら、又寄っていく
我関せずのペキらしくないですねv-190

小雪ちゃんはおまわりさんが好みのようで
私も小雪ちゃんの嬉しいダンスを見たくてワクワクしていますv-441
動画でのアップを期待してますから、ケンぼうさん頑張って撮ってねv-344
may(メイ)dot 2008.07.16 10:31 | 編集
あーら、少しホームシック気味v-8
ウーロンママ専用のe-125はあるのかな?
ウーロン君乗せてペキグッズ探しなんてしてみた?
バディの前にあるおもちゃはモモンガで、
アメリカン・ケンネル・クラブの文字が入っているんですよ
アメリカのペットショップで大きなペキの顔付きバッグを見たし
ホームシックが治まったら、面白そうなものを紹介して欲しいな

我が家は海外生活大好きv-345なんです
いつ何処に行っても大丈夫なようにバディにICチップを入れますv-221
お写真、楽・し・みにしていますからねv-411
may(メイ)dot 2008.07.16 10:52 | 編集
mayさん、腰が小康状態のようで安心しました。
けど、草むしりはきつい仕事なのでほどほどに・・・
お盆って今なのですか。ということはお盆休みは7月?
なにわは8月の中旬なのですよ。ま、私はお休みはないんですが(-。-;)
おぺきちゃんdot 2008.07.17 10:55 | 編集
そうそう、この辺りは新盆なの
最初ビックリしちゃいましたv-12
夏休みにも入っていないのにもうお盆?って
でも盆休みは8月ですよねー(一般的に)
私も休み無いですv-409

昨日は腰痛予防のためプールで泳いできましたv-446
お年頃の腰痛は困りものですからね(えへへ)
may(メイ)dot 2008.07.18 20:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top