2012
08.24

エアコン更新!

Category: その他

2年前から(もっと前かな)使えなくなっていたエアコン
(20年ものだけど、ガスもあり動くけど風しか来なかった)

居間のエアコン1台で居住スペース全てを冷やしていたが

我々が留守の間に、もしエアコンが動かなくなったらバディが昇天すると思い

やっと買い換えました

クーラー

こちらは居間のエアコン

エアコンの下には某銀行でもらったディズニーキャラクター達が揃い

居間のクーラー

そのはるか下には、バディが転がっています

クーラー2

この東京の暑さの中でペキニーズを飼っているのだから

クーラー代金のうなぎのぼり状態は仕方がないよね

朝晩だけでもクーラーの無い生活がしたいバディの飼い主です


トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/497-24b80372
トラックバック
コメント
私もわんこ達をお留守番させて田舎に帰る時に
15年近く使って壊れて無いけど、もしもの事を考えると
怖いので取り替えました~v-237
20年前のと比べると格段に電気代は安くなるんじゃないですかv-362
バディ君は特等席でゴロ~ンですねe-266
リズママdot 2012.08.24 14:37 | 編集
新しいエアコンのほうが
電機代が安いですよ~~
エアコンだけでなく
冷蔵庫や除湿機も
全然、電機代ちがいますもん^^

バディくんは快適快適かな??
夜空dot 2012.08.24 23:27 | 編集
わがやも、1台で家中冷やせる大きなエアコンに
買い換えたけど 以前よりも電気代安いです。
新しいのは絶対エコですね。
バディちゃん、快適だね~e-486
sandalwood-ydot 2012.08.27 14:02 | 編集
電気代、安くなると良いな~v-421

やっぱり基本は犬よね!
人間は我慢できるけど、ペキは無理無理
ジッペイ君達のようになったら可哀相だものねv-409

涼しくなったらまた遊んでくださいねv-392
mae(メイ)dot 2012.08.28 13:54 | 編集
そんなに安い?
冷蔵庫も10年以上たっているな~v-390
壊れるまで使うのって、いまどきありえない???

基本バディはリビングで過ごすので
こちら(寝室)のクーラーにはあたりませんが
クーラー無しだと40度近くまで室温があがっちゃう我が家v-11
2台ないと不安でしたv-388
これで当分大丈夫かなv-218
mae(メイ)dot 2012.08.28 14:05 | 編集
やっぱり安いのね~v-9
来月の電気代が見ものだわv-391
>
それにしても、まだまだ暑いバディ家地方ですv-393v-356
mae(メイ)dot 2012.08.30 11:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top