2012
08.22

残暑厳しい!

Category: 多摩川

8月も後半になっているのですね~

炎天下の中テニスしたり、お友達とランチしたり

飼い主、PCに向かうことなく元気に過ごしておりますです(^_^;)



さて、毎年恒例花火大会が先週土曜日に開催されました

バディをクーラーボックスに入れたら

狭いところが嫌いなバディはアタフタ

アイスボックス

花火の音も大っ嫌いなバディを家に置いて

みんなで河川敷に繰り出します 

(今年は義兄一家8人が法事、姪一家4人が旅行で欠席なので
義姉夫婦と連れ合いの友人夫婦、それに我々の6人で観賞)

毎年人出が増えて、最近は朝5時に場所取りに行くと

もうシートやロープで場所が押さえてあるんですよ

花火前

我々は川崎市主催の花火を見るのですが

写真の右下あたりに光っているのが世田谷の花火

打ち上げ数は一緒だけど、

大きさが違うので世田谷の方が華やかに見えます

でも、打ち上げ場所の真ん前で見られるから

まっ、良いか

花火

花火が終わって9時半過ぎまで家でおしゃべりしていたのに

夜10時になっても駅は入場規制をしていたらしいです

プリンス君

人が一杯来たのに一匹で家に残され、大嫌いな花火の音を我慢したバディは

次の日もブータレ顔でした オヤスミ


トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/496-216a4a5d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top