2012
08.06

テンションあがった~!

Category: お友達

毎日暑くてお散歩も朝6時と夜8時にちょこっと行くだけ

家の中でまったりつまらない生活をしているバディ家


そんな時

お友達のさいたま家が、さいさんのご実家に行った帰りに寄ってくれました
(お願いしていたものを届けてくれたの

バディはくうちゃんが大好きなので飛び跳ねて喜び

くうちゃんを追いかけまわしていました

あじー

隙あらば遊ぼうと狙っているバディ

お疲れ

バディをハウスに隔離してくうちゃんと遊んでいると

箱ものやバッグが好きなくうちゃんは中に入っちゃった

マイバッグ

その後ペキズにご飯を用意したら

バディはくうちゃんの分まで食べに行くし

迷惑そうなくう太君

ぼくの

今度はお疲れのくう太君をハウスに入れてゆっくり休んでもらいました

隔離

外が暑いとなかなかお友達と遊べずストレスがたまる季節

バディにはストレス発散になったけど

逆に、くう太君にはストレスになっちゃったかな

今度は涼しくなって外で遊びたいね ウインク


トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/494-ff6de964
トラックバック
コメント
突然のお邪魔で長時間滞在、サッカー観戦までしちゃってすみませんでした<(_ _*)>
しかも~特大のうんちを家のど真ん中にしちゃってv-12びっくり&申し訳ありません~
海より深く反省。。。

バディ君に遊んでもらって運動不足解消できました☆
ありがとうございました♪
さいdot 2012.08.06 13:32 | 編集
いやいや、こちらこそお願い物を届けて戴き感謝ですv-435
ウンpは健康のバロメーター、全く気にしていませんv-411

それより、バディのしつこさに辟易して
くうちゃん体調くずしていないか心配ですよv-388

こちらこそ、また涼しくなったら遊びに押しかけますv-415
mae(メイ)dot 2012.08.08 09:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top