2012
07.22

バディ家の北海道旅行 六日目

Category: 旅行

夢のような北海道滞在も最終日を迎え

バディは相変わらず朝早くからドッグランを楽しみ

連れ合いは綺麗な空気とタバコの煙を胸いっぱいに吸い

私はまたまた朝風呂ざんす

メリーラン

名残おしいどすな~(ここに住みたい

メリー部屋

和食の朝ごはんで胃袋を満たしてから

フィールドメリーのオーナーさんに別れを告げて

メリー朝食

南下すること2時間半

北海道

函館ターミナルに着きました

函館ターミナル

ここにはドッグランがあるとHPに書いてあったから

私がターミナルでお土産を物色している間に

連れ合いにバディをランで遊ばせるようお願いしていたら

 「ドッグラン汚い

「え~っ?」

函館ラン2

ウッドチップの色が濃かったため汚く見えたようですが

"とんでもないno_fawn.gif"

バディと一緒に端から端まで楽しめましたよ

函館ラン

恋人の聖地なるオブジェ?で皆さん記念撮影をしていたので

我々もあとに続き北海道最後の写真を撮りました

恋人の聖地?

今回は函館12時発の津軽海峡フェリー「びなす」に乗船

5家族一緒です

ドッグルーム

青森に15時50分に到着して、帰りも安比高原で宿泊

「もっきんばーど」さんが今晩のお宿です

もっきんばーど

洗練されたペンションで

お料理もレストラン並みのお味でしたよ

もっきん食事

さりげない物がセンスを感じさせてくれました

廊下

バディは本日2回ドッグランで遊び、夕方はペンション周りを散歩

明日は灼熱の東京に戻るわけだけど

 そ・の・前・に 

「盛岡在住のペキちゃんに会います

最後にお楽しみを取っておいて良かった~

さて、どんな子でしょうね 

トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/491-11706cc1
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top