2012
07.17

バディ家の北海道旅行 一日目

Category: 旅行


 「富良野にラベンダーを見に行きたい」

 「バディはどうするの

 「一緒に行く」

 「え”、車でかい

こんな言葉から始まったバディ家の北海道旅行

ラフスケジュールをたてて

予定表

連れ合いが永田町で北海道のパンフレットをゲットしてきて

予定

キングファイル(中)に一杯の資料をプリントアウトして
(昔の人間はプリントアウトしないと気が済まない)

予定2

そして出発日を迎えようとしていたところ葬儀の予定が入った

  ガーン 

一日ずらすと、すべての予定をずらさねばならず

キャンセルするにはあまりにも、心が北海道に飛びすぎている 

  決行だ 

葬儀の場所が南町田に近かったのでバディをグランベリーのJOKERさんに預け
葬儀を終えてバディを引き取ってから、午後2時前に南町田を出発です


Gモール
グランベリーモール、GAP横の細道

南町田は東名横浜インターに近いので、東名から首都高3号線を通り

用賀

まず東北自動車道 佐野SAで休憩

佐野SA

ドッグランでバディを遊ばせます

佐野PA1

那須高原SAでまたお散歩

那須高原SA

安達太良SAにも寄り

安達太良SA

仙台南を通り過ぎ

ジャンクション

長者原SAで食事とドッグラン

長者原SA

この時すでに7時をまわっていて、ドッグランも真っ暗です

長者原2

このあと、雨が降ふるなか安全走行して

この日のお宿、安比高原(むってぃ)に9時半に到着しました



お宿の感想は二日目ね


トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/486-409954a7
トラックバック
コメント
うわー、車で??すごい行動力☆
ラベンダー見たい、見たい♪
私もプリントアウトしたい派ですよ。(^_-)-☆
続きも楽しみにしてます。
えりんdot 2012.07.17 15:51 | 編集
凄いね。
バディもお留守番じゃなくドッグランはしごしながらの長距離ドライブe-74きっと満足のはず!
私も秋田赴任時代、東北自動車道運転しましたe-125
なつかしーい。
その後の北海道旅行のアップ楽しみにしてまーすe-68

rika*!dot 2012.07.17 18:40 | 編集
車で北海道なんて信じられないよね~v-356
でも行って来られたv-354

えりんちゃんだったら綺麗な写真を撮るんだろうな~
って思いながら我が腕前の低さを実感しましたi-195

mae(メイ)dot 2012.07.18 09:32 | 編集
私の本州ドライブ最北端は福島だったから
今回津軽海峡を渡って一気に北海道に行くなんて信じられないよv-405

でも、ワンコと一緒に旅をして嬉しいのは飼い主だけで
ワンコにとっては迷惑な話だったような・・・
まぁ、オチもあるので楽しんでくださいませv-411
mae(メイ)dot 2012.07.18 09:46 | 編集
バタバタの出発になっちゃったのに葬儀にきてくれて
ありがとうね。
楽しめたようでよかったわ!
かおりdot 2012.07.18 22:15 | 編集
横浜インターに近いから幸いでした

大きいおばあちゃんもお見送りできたし
旅行もつつがなく終えられたし
全て順調に進んで良かったですv-218
mae(メイ)dot 2012.07.19 13:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top