2012
07.02

梅雨時期のデート!

Category: ペキニーズ

梅雨真っ只中の日曜日

雨が降っても、お日様ギラギラでも大丈夫なように

三宿のandy cafeさんでデートしてきました

ここは室内ドッグランがあるのでワンコ達も快適です 
(次郎長親分がクーラー設定温度をペキ仕様にしてくれました

DSC_2262_1.jpg

それでも

暑がりな音々姫ちゃんはテーブルの冷たい脚にあご乗せ~ 

バディも持参保冷剤に腹乗せ~ 

DSC_2248_1.jpg

茶々姫はこの日1歳のお誕生日

DSC_2236_1.jpg

夏場暑くてお洋服を着ないぴのちゃんはマイペースで休憩中 

DSC_2246_1.jpg

この日もランでは次郎長君の正面写真が撮れなかった 
(鼻ぺちゃーずのフレブルちゃんを遊びに誘う次郎長君)

DSC_2260_1.jpg

次郎長一家の茶々姫ちゃんと、ぴのちゃん、バディ

バディの顔の大きさに、お嬢様方の顔が引けてる~

顔でか

5匹ともフォーンだなんて、あとで気が付いたわ・た・し(^^ゞ
(音々姫はレッドかな?)

集合1


ランチが終わって雨が降っていなかったので

裏手にある世田谷公園を散歩しながら駐車場へ向かいます

公園

暑かったけど、みんな頑張ったね 

DSC_2293_1.jpg

次郎長一家さん、今度はそちら方面に伺いますよ 

ぴのパパ・ママさん、また遊びましょうね 


7月に突入し今年も後半戦開始です 

熱中症に注意しながら、暑い夏を乗り切りましょう 

トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/483-68a77b1d
トラックバック
コメント
v-404暑い夏これからが本格的ですね。
ク-ラ-我が家もつけっぱなしになるから電気代が・・・v-406
でもわが子のためしょうがなく稼いできま-す。
来月あたりレディ-ス会やりましょうねv-346
かおりdot 2012.07.03 22:18 | 編集
先日はありがとうございましたi-185
ほんとに今回はフォーンだらけのオフ会だったんですねv-286
世田谷☆そしてandy cafeさんは室内ドッグランもあって素敵な所でしたe-420
バディー君がドッグランでゴロンってお腹をみせて甘えてきてくれて可愛かったぁv-348
会いたかった、ぴのちゃん家にも会えて~沢山お話しもできて、
公園もお散歩できて楽しい1日でしたv-353
ワンズにはチョット暑かったかな~
みんな頑張りましたね~v-354
これからは暑くてペキちゃんにはお出かけは厳しいですねi-230
又、涼しくなったらご一緒させて下さいねv-290
お土産に買ったアップルパイも、スゴーク美味しかったですよ~e-420
又、買いに行きたいなv-345
次郎長ママdot 2012.07.04 15:02 | 編集
ダブルインカムだからいいけど
我が家は年金生活者(満額出てない)とそれにパラサイトしてる者が毛の長い犬を飼って、24時間クーラー稼働ってありえないv-11

涼しさを求めて北海道に行こうとしていますが
あちらも暑そうだわv-388v-356
運転が嫌いな夫婦がドライブで北海道もありえないよねv-399
mae(メイ)dot 2012.07.04 17:11 | 編集
こちらこそありがとうございました~v-415

どうも次郎長君が小次郎君になっちゃったり
音々姫が寧々姫になってしまうおバカな私です
(次郎長親分の次は小次郎ってインプットされてるのよねv-393

暑い時期はandy cafeを使うと良いですよv-354
ドッグラン、平日はワンコの幼稚園で使われているけど
土日は予約すれば入れるし、頭数が多ければ貸切ればお得v-363
でも本来は芝のドッグランで思いっきり走らせたいなv-344
秋の朝霧高原なんて素敵ですよねv-392

みんなの成長を楽しみにしていますv-352
mae(メイ)dot 2012.07.04 17:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top