2012
06.28

脱水?

Category: お友達

ホントはね、先週遊ぼうって予定していたのよね 

でも台風が来ちゃったから延期してこの日になったの

練馬に行く用事もあったから

ちょっと足を延ばしてさいたま家に寄り

この方のホームグランドに行ってきました(アーサー君)

SN3S0932_1.jpg

バディはくう太君に夢中で、あさポンには無関心

アーサー君もくう太君は遊びに誘うのに、バディには無関心

だから一緒にいてもアーサー君とバディはたんたんとしてました

可哀相なくう太君(疲れただろうな

しつこい

この季節、ペキには過酷なのだけど

この日は湿度も低くてランの真ん中の木陰に集まり休憩して

何とかしのぐペキズ

占領

先に休んでいたダックス君やブリュッセルグリフォン君

ミニプランバンソン君達を押しのけ我が物顔です

ぼけた

そうそう、ペキ友に会えるのが嬉しくて

しっかりカメラを家に置き忘れたわ・た・し

携帯で撮ったので近場しか写せなかった 

ふりむいた

家に帰って爆睡中のバディにちょっかいを出す連れ合い

DSC_2165_1.jpg

とっても迷惑そうなバディ

DSC_2167_1.jpg

「ひと事じゃなくて、カメラも迷惑です

DSC_2163_1.jpg

 「失礼しました」

かなり埃っぽくなったのでシャンプーしなくちゃね

トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/482-ce869ea4
トラックバック
コメント
くう太君人気者ですね
アーサー君は相変わらず豪華にモフモフ
バディちゃんもモフモフなので暑いのはバテちゃいますね
これからのランはちょっと厳しくなりますね

でもそれなりに楽しんで満足ですね
バディちゃんお疲れ様
迷惑そうな顔も可愛い
ピーチャマdot 2012.06.28 14:41 | 編集
こんにちわ~v-9
この日は帰宅時脱水状態のバディでした(ヘケヘケ)
でもお友達と遊べると楽しくってしかたがないようですv-441
mae(メイ)dot 2012.06.29 15:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top