2008
07.10

ご心配を・・・

Category: ペキニーズ
お年頃のmayちゃんの腰痛で

皆様にご心配をおかけしています

ぼくも歩かされて困ってます

IMG_1238_1.jpg


でも多摩川ではランランラン

チュラちゃんは琉球犬なんだって

IMG_1243_1.jpg


マカロン君は田園調布から

IMG_1246_1.jpg


チビちゃんと一緒に来たんだって

おばあちゃまでもう目も見えないの

だからカートでお散歩だよ

IMG_1247_1.jpg


マロン君は体重40kgのゴールデン君

IMG_1226_1.jpg


ジュリア君とは一緒に遊び過ぎて

ぜんぜん静かにしないから

ぼくの顔がブレたんだって

うでの問題じゃないのかな?

IMG_1230_1.jpg


最近、お外に行けない時に

シートですると

よしくんとmayちゃんがすごく誉めるんだ

ぼく外でのおトイレが好きなんだけど

家でもトイレしようか迷ってます

IMG_1024_1.jpg


これ何ていうお菓子?美味しいね

お菓子で釣られて家じゃないからね



Comment:6  Trackback:0
トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/48-f48496ef
トラックバック
コメント
少しはましになりましたか?あまり無理せず大事にしてくだされ おねぇたまm(u_u)m
バディちゃん 苦労されてるみたいですね とりあえず ガンバってください(人事でごめんなさい)
若いからすぐに覚えてくれますよね きっと…たぶん…そのはず…?
ごまdot 2008.07.10 23:56 | 編集
こんにちは!!saoriさんのリンクよりおじゃましましたi-187
腰は大丈夫ですか?!
私も実は腰痛持ちで辛いのですがたまにヨガをすると良くなりますi-189
ところでバディちゃんもやはり外でのトイレが好きなんですね・・・
ウーロンは子犬の時はシートでよくウ○チしていましたが今では完全に外派になってしまいましたi-229
見ていると確かに外でするほうが気持ち良さそうな顔をしていますi-179
ウーロンママdot 2008.07.11 18:15 | 編集
明日テニスなのにまだ「ウッ」がね
来週プール行って伸ばしてこなくちゃv-446

今日は散歩でバディに歩きを拒否されちゃった
ググッと引っ張ったら、ズズズーっと足突っ張ってるのよ
全く誰が主人だv-412って言いながら抱っこする哀れな飼い主でした
がんばりまーすv-91
may(メイ)dot 2008.07.11 23:02 | 編集
いらっしゃいませ!
私ね、訪問の時にURL入れているんですが
fc2の不特定多数の方の所で表示されないんですよ、スミマセンv-436
私のPCに何か設定してあるのかマニュアル等で調べている最中ですv-356

ウーロン君はv-294完全に外派?
バディにはどうにかして家でもトイレをしてもらいたいんですが
食糞がまだ治っていなくて、今日も食われましたv-393
外では食べないんだけどな(トホホ)

今日の天気は快晴ですか?日本人のお友達も出来ましたか?
ウーロン君のアップ、いつも楽しみにしてますからねe-266
あと、リンクさせて頂きましたv-392
may(メイ)dot 2008.07.11 23:28 | 編集
mayさん、こんばんはー。
かがめないくらい腰の調子がよくないみたいで。。。
大丈夫ですか~?あまり無理しないでくださいね~。
バディちゃんはたくさんのかわいいお友達と遊んだんですね~。ニコニコ
琉球犬!?初めて見て聞きましたー。手足が長くてとってもスリム
なんですね~。チビちゃんはお目目が見えなくてもこうやってお散歩して
元気に過ごしてるんですね~。
昔はおうちで用を足してましたが大きくなるにつれだんだんと外派になって
きました。やっぱりお外でするほうが気持ちいいのかもですよね~。
でもそーすると天候が悪くても散歩につれださないといけないから大変
ですよね~。だからそういうときのためにもおうちでもしてくれると
ありがたいかも。。。ですね。
おぽわdot 2008.07.11 23:43 | 編集
ポワロ君のブログのコメント多くって
いつも入りそびれて、ポチッv-218だけしてます
人見知りで困っちゃうv-403(うそです)

多摩川で遊んでいるとたくさんの珍しい子に会えるんですよe-317
だいたいは定期的に来る子ではなく、通りすがりのようですが
バディは誰にでもお構いなくご挨拶に行っちゃうから
私もそれなりにおしゃべりさせて頂いてますv-422

腰も大分良くなってきたので、家ウンP忘れないようにしながら
またバディと外で遊んであげなくちゃいけませんねv-352

may(メイ)dot 2008.07.12 22:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top