2012
05.29

ばら

Category: ドライブ

ウインク 雷三日と言われているけど

雲が多くて涼しそうな日にバラを見に行きました

どこ?

本当は大きなバラ園に行きたかったのだけど

どこもワンコNGだったから

ピンクローズ

近場の「港の見える丘公園」(横浜)にしました

ローズ

要するに、バディと一緒にバラを撮りたいだけざんす

ブーケ

このバラはブーケみたいでしょ?

ばらの日陰

涼しい日を選んだつもりだけど、バディにとっては“あつい”

暑い

休憩がてら、えのき亭で軽いランチをしました

「メイちゃんは本場でアフタヌーンティー

えのき亭

「だから、よし君だけ横浜でアフタヌーンティー」


     

アフタヌーンティー

隣の席で、お散歩途中のワンちゃん達が休憩中だったので

まぜてもらいました 

お友達

遠くを見ながら、何を考えているのかな 

たたずみ

飼い主、ちょっくらアフタヌーンティーしてきますんで

帰ったら本場もんをアップしますね~ 

トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/478-9b3a6c75
トラックバック
コメント
え~っ!本場のアフタヌーンティーって
もしかして、もう今頃は あちらへv-233行ってらっしゃるの?
たくさんのv-254写真と、みやげ話v-273を待ってますわ~v-353
dot 2012.05.31 23:50 | 編集
すっかり
おひさしぶり~~なコメントになっちゃいましたm( )m
バディくんもバラを堪能してきたのかな^^
maeさん
本場ってーーー
英国入りしてるのかしら??
夜空dot 2012.06.04 23:47 | 編集
本場のアフタヌ-ンティ-はどうだったかしら?
お土産話おまちしてますねv-411
かおりdot 2012.06.05 21:46 | 編集
名無しさんこんにちわ~v-363って、誰だろう?
まぁいいかv-7

ただいまですv-233
年取ると時差バカがきついと感じますv-356
ボチボチアップしますねv-344
mae(メイ)dot 2012.06.14 12:41 | 編集
イギリスのバラも見てきましたよ~v-9
でも、ペキに会いたかったのに
残念ながらペキにもペキグッズもゲット出来ませんでしたi-195
かなしいv-406
mae(メイ)dot 2012.06.14 12:44 | 編集
本場のアフタヌーンティーは
辛党の私には似合わぬと言われてやめました
でもスコーンは美味しかったよんv-415
mae(メイ)dot 2012.06.14 12:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top