2012
05.21

豊洲デート

Category: お友達

この日は道路が混んでいたので、いつもと違うルートを通ったら

真正面に東京タワーが見えました

東京タワー

豊洲ららぽーとの東急ハンズで日食観測用グラスを買っていると

ロングの白ペキちゃん登場、アーサー君です

前回会ったときは子ペキちゃんだったのに成長したね~

誰だ?

そして、散歩して石の上で涼んでいたバディを見つけてくれたのは

タローちゃんでした

かくれんぼ

タローちゃんは14歳と8か月には思えない健脚の持ち主

タロー

アーサー君は2歳だもの、元気はつらつ

アーサー

この日はお天気が良かったわりに海風が涼しかったので

スペイン料理のお店のテラス席でランチです

(パエリヤがメインだったのに、焼くのに時間がかかり遅く来たから
メインの写真を撮り忘れた・・・

スペイン料理

れいこさんがアーサー君を、おぽわさんがタローちゃんを抱っこ

おぽわさんはポワロ君の事を思い出していたかな

だっこ1

やる気のないペキズ

目線が

タローちゃんにいたっては、大御所のポーズだね

タロポン

ランで、走るアーサーくん

まって

頑張って歩くタローちゃん

元気

涼むバディ(飼い主違うぞ

飼い主違う

アーサーくんとバディがランで遊んでいるころ

外でタローちゃんと一緒にいる白ペキさんのプリンちゃん発見

可愛いプリンちゃんは7歳のシニアに突入したそうですが

童顔だからかとっても若く見えました

プリンちゃん

ランの外で今度はれいこさんがバディを抱き

私がタローちゃんを抱っこ、アーサー君はカートです

だっこ

これからは暑くなるのでテラス席は無理かもしれないけど

涼しそうな時にまた会えたら良いな


Comment:4  Trackback:0
トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/477-9d987f7e
トラックバック
コメント
楽しい1日をありがとうございました♪
噂の・・・はタロと二人で食べましたよ~★タロも餡子ウマウマでした!
御馳走様でした★
バディくんの「何か僕にもちょうだい」のお目目が本当にかわいくて・・・
ついついあげ過ぎてしまいますね(^_^)
バディくんも5歳・・・もうあと2年でシニアの仲間入りになってしまうんですよね。
でもいつまでもクリクリのお目目で「何かちょうだい」と言ってほしいです♪
れいこdot 2012.05.22 12:06 | 編集
こちらこそありがとうございました<m(__)m>
いつも元気なタローちゃんを見て癒されます

人間は年をとってもあまり実感がないけど
ワンコが年齢を重ねて行くのは楽しい反面これからは寂しくもあるかなv-390
前のラビは多分6歳で白内障になっていたと思うので
バディは最後まで目が見えると良いなと願っていますv-352
mae(メイ)dot 2012.05.23 11:26 | 編集
お散歩を楽しむ14歳。なんて羨ましいんでしょう。
タローくんにあやかりたいです。

東京タワーはワンちゃんが入れるときいてその気になってます(^◇^)
おすすめ情報あったら教えてくださいね!
おぺきちゃんdot 2012.05.28 17:40 | 編集
寝台車で北海道~、羨ましいなv-9
我が家は車でトコトコ北上するかな・・・

タローちゃんは9月で15歳ですv-354
ラビが14歳の時は、もうよろよろで散歩もできなかったけど
タローちゃんは目も見えているし元気なんですよv-410
まだまだ一緒に遊べると思っていますv-91

東京タワーに上る時はご一緒させて下さると嬉しいのですがv-415
mae(メイ)dot 2012.05.29 14:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top