2012
05.18

静岡

Category: ドライブ

ある晴れた日に、静岡県島田市に行きました 

折角行くのだから新東名で行きたいと言われたので

別に反対する理由もなく進みます(私とバディは4月に通っているもんね

新東名

そして、せっかく静岡市を通るのだから

静岡に住む友人とランチをすることにしました

友人が飼っているミニピンのフー子ちゃん 

(以前バディ家の近所に住んでいたのですが
転勤で静岡に転勤になりそのまま家を建て住みついてちゃったのです)

フーちゃん

ドッグカフェでランチしておしゃべりして

用宗海岸脇の直売所でしらすと生桜エビを買ってから

目的地の島田に行きました(食べ物はすべて胃に入ったので画像なし

桜えび

用事を済ませたので

帰りはゆっくりSAのドッグランに寄ろうと、駿河湾沼津へ

駿河湾沼津のぼり2

駿河湾沼津SAはいつも渋滞ってテレビで言っていたけど

車の動線が絡んでいて混んでしまうように感じたのは私だけかな~

駿河湾沼津のぼり

ドッグランは一応芝生、 だけどすぐにハゲそう・・・

駿河湾沼津下りはドッグランだけポツンとあったけど

駿河湾沼津上りのSAは横にドッグカフェが併設されていました 

ドッグラン

バディにとってはワンコと遊べて情報収集が出来れば

何処でも楽しいのかな 

おやつ

上り下りともに、広めの敷地にアジリティが出来る用具が置いてあり

駿河湾沼津下り

広い敷地の一角が小型犬用のドッグランになっています

小型犬

ドッグテーブルで涼むバディ

DSC_0873_1.jpg

ドライブしながらワンコも楽しめる所が増えてきて

飼い主はもっともっとペットと一緒にお出かけしたくなりますね


トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/476-0c6f7c01
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top