2012
05.15

5歳になった~!

Category: 誕生日

5月13日にバディは5歳の誕生日を迎えました

   「誕生日おめでと~ 

バディは小さな時から病院通いが多かったので(目・腰・膀胱炎等)

5歳を迎えられるか心配だったのよね

まるで七五三を祝う親の心境だわ(ハハハ 

食べられない

食べられないケーキの横には、誕生日恒例のステーキ

ケーキ

その後、何故か飼い主だけにある食べられるケーキをペロンチョ

ペロンチョ

特別に誕生日のプレゼントは無い我が家だけど

これはジャパンインターの時に買ったドライヤーホルダー

DSC_0385_1.jpg

ネックが動くし、ホールドしている部分も動くので使いやすいです 

バディへのプレゼントではないけど、これからも綺麗にしてあげるよん 


今が一番乗っている年齢のバディ

「この一年もいろいろな所にお出かけして一緒に楽しもうね 

ウインク


トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/475-71f1019a
トラックバック
コメント
バディくん誕生日おめでとう♪5歳なんだね~。
食べれないケーキ、、、笑
でもステーキすごいじゃん。美味しかったかな?
ドライヤーホルダー便利そう。混みあった会場でよく見つけたね。
mae(メイ)ちゃんお買い物上手。
えりんdot 2012.05.15 10:57 | 編集
バディ君、お誕生日おめでとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
被り物可愛いね♪
ケーキ、ペロっちょ美味しかったかな( ´艸`)

これからもたくさんの幸せに包まれますように!
また遊んでね(#^.^#)
ナオデレラdot 2012.05.15 18:13 | 編集
バディ君、お誕生日おめでとう~
ステーキすご~い♪
これからも健康で楽しく暮らせますように☆

また一緒に遊んでくださいね~
risadot 2012.05.15 18:49 | 編集
5歳のお誕生日おめでとう!
今年も恒例のステーキは美味しかったかな?

お家トリミング派にドライヤーホルダーは便利ですね♪
(家のは卓上ホルダーだったけど、ドライヤー買い替えたら重くて使えなくなったよw)
これからもキレイキレイして貰って男前を維持してね~☆
らむママdot 2012.05.16 00:56 | 編集
お誕生日おめでとうございますv-254
バディくん、ケーキの被り物も嫌がらないでおりこう~v-353
ドライヤーホルダー、何かの通販で私も気になってはいたんですが、
ドライヤーによって合う合わないがあるとかで買うのやめたのですが、
いいんですね~v-411
というか、今更ですけどトリミング台?がお家にあることにビックリ!!!
これでバディくんはお手入れされているから見事なペキになれているんですねv-360
れいこdot 2012.05.16 11:47 | 編集
バディー君お誕生日おめでとう!!
ステーキが恒例なんですね。
美味しかったかな?
お手入れ台があるのは凄いですね。
だからバディーちゃんはいつも綺麗なんですね。
また、会いましょうね!
まるつ(ぴのパパ)dot 2012.05.16 15:06 | 編集
バディ君maeさん、お誕生日おめでとうございます。
5歳が一つの区切りになるのよくわかります。
秋には七五三だね。
ケーキ すっごいイチゴの山だ~って早とちりしちゃいました。
これからも楽しいブログ楽しみにしていますね!


おぺきちゃんdot 2012.05.18 11:27 | 編集
バディ君maeさんおめでとうございます^^
ステーキのお祝い嬉しいね~
あと例のドリアンwww 今年も楽しんでください(*'-')b
皆様にとって素敵な一年になりますように☆
さいdot 2012.05.18 11:58 | 編集
バディ君!HAPPY BIRTHDAYv-384
ステーキ良いね~^^
美味しかったでしょv-529
また遊んでね♪
健やかな1年を送って下さいねv-343
ひめちんdot 2012.05.18 13:07 | 編集
v-384コメありがと~v-9

今年のジャパンインターは私一人だったからゆっくり出来たのよv-354
混雑大嫌いな連れ合いが一緒だとすぐ帰るからね・・・
ところで、依然えりんちゃんがブログでドライヤーホルダーの記事書いていなかったかなv-361
「ホームセンターでフレキシブルホースを買って作ったけど、ドライヤーが重くて今一つだった」とか何とかv-403
誰かの記事を見て、確かにこのようなホルダーがあったら良いなってずっと思っていたのよv-344
まさに念願のお買い物でしたv-411
mae(メイ)dot 2012.05.18 13:39 | 編集
忙しいのにコメントありがとうv-345

ケーキもステーキもしっかり食べましたv-396
今年は必要最低限の通院で済むよう健康でいてほしいと思いますv-352
また遊びましょうねv-218
mae(メイ)dot 2012.05.18 13:43 | 編集
コメントありがとうv-415

愛犬が不調になると飼い主もテンション下がりますよねi-195
出来るだけ長い時間楽しく過ごしたいですv-352
次は何処で会えるかなv-345
mae(メイ)dot 2012.05.18 13:46 | 編集
ありがと~v-9
今年の恒例ステーキはオージービーフでなく、国産牛の切り落とし部位だったから美味しかったですよv-411

4ペキだと、ドライヤーもすぐいかれるよね・・・
今のドライヤーが壊れても、軽いドライヤーを探さなくちゃv-408
また一緒に遊ぼうねv-266
mae(メイ)dot 2012.05.18 13:52 | 編集
コメントありがとうございますv-363
バディは被り物大っ嫌いなのよv-359だからこの写真を撮るのも大変でしたv-394
スヌードは我慢するのだけど、被り物は耳にかかるのが嫌みたいv-356

ラビの時は私の膝に乗せて私がドライヤーを持ち
連れ合いがブラシをかけていたのだけど
バディは洗面所の袖部分に乗せて乾かしていたの
でも、トリミング台で静かにしている姿を見てから、あったら良いと思っていたら
丁度知り合いから「トリミング台いらない?」って打診があったので貰っちゃったv-437

今回ドライヤーホルダーをゲット出来たので、お手入れが楽チンになりました
来週あたり、又シャンプーしなくちゃv-355
mae(メイ)dot 2012.05.18 14:03 | 編集
バースデイコメありがとうございま~すv-9

バディの分のステーキは塩コショー無しの素焼き(ほとんどレア)
美味しいものは食べる早さが違いますよねv-411

昔から家で手入れをしていたのに
トリミング台を買う発想は無かったのです(高いと思っていた)
今回ドライヤーホルダーをゲットしたことで鬼に金棒ですv-363
でも、結構大きいから保管場所がない・・・v-408
又遊んで下さいねv-415
mae(メイ)dot 2012.05.18 14:10 | 編集
ありがとうございま~すv-9
我が家も誕生日写真撮りたいなv-354

ケーキはね、このあと間引いてもう少し大きくしてから
庭のプランターに移そうと考えているのv-363
一石三鳥(花束・ケーキ・プランターの花)になるかしらv-396

ボチボチブログ更新しましょうねv-352
mae(メイ)dot 2012.05.18 14:15 | 編集
ご存じ、恒例ステーキに恒例ドリアンでしょv-7
今年も我が家はすさまじいドリアン臭でしたv-408

もう5歳ですよね~v-352
一番乗っている年齢のワンコを連れてこれからもお出かけしたいです
近いうちに又遊びに行きますv-392
mae(メイ)dot 2012.05.18 14:20 | 編集
昨日は富士宮を通り越して、島田に行ってきましたv-231
また朝霧のドッグランでバディを遊ばせたいなv-47

そのうちひめちゃんに会いに行かなくちゃねv-9
コメントありがとうございます
ボチボチお仕事してくださいねv-415
mae(メイ)dot 2012.05.18 14:24 | 編集
ドライヤーホルダーの記事は私じゃないよん。
スタンド型のドライヤーって憧れるけど、すごい高いし置き場所に困る…。
うちはエアフォースも全然使ってなくて…。
ワンコのドライに使うと、普通のドライヤーはすぐ壊れるよねー。
買ったその日に壊れたことがあって、それ以来うちは2台常備してます。(^_-)-☆
えりんdot 2012.05.18 14:50 | 編集
えりんさんじゃないとすると、茶豆ママだったかな~v-388

確かにスタンド型はあこがれるね~v-9
誰か持っていたら使わせてもらいたいけど
バディ1ペキだけだからな
地道にフツーのドライヤーで頑張ろうっとv-91
mae(メイ)dot 2012.05.18 15:53 | 編集
バディちゃん、おめっとうさ~ん
またまた、うっかりしてました ごめんちゃいね
歳のせいか・・・ここでも、ほんとごめんね
ちょっと前まで分かってたんだけど
まっえっかってな具合で、ゆるしてちょっ m(__)m
これかれからも、元気でたくさんお出かけして楽しんでね
たくさん、いいことありますように!!!

maeちゃん、ごめん、さっきのコメントあたしよ、あたい!!!
たぶんわかってるとおもうけど・・・
こんなコメントの仕方、あんたしかおらん!って思うよね(笑)
ごまとうちゃんdot 2012.05.19 09:39 | 編集
分かっとるわ~いv-7
誕生日コメ無かったから心配してたよー
次の日心の中で「おめでとぅv-384」って言ってたのよ!届いたかなv-410

今年も私の父ちゃんは入院するし、旦那はリタイヤするし
気分的に爆発しそうだけど、頑張ってますv-392
バディが唯一の癒しだ~v-345
mae(メイ)dot 2012.05.21 09:48 | 編集
誕生日おめでとう!
おめでとうコメント遅くなってごめんね。
もう5歳かぁぁぁ。
早いなぁ。
これからも元気でいてくださいね。
体調崩さないようにね~
かおりdot 2012.05.24 22:35 | 編集
早いよねv-363
ラビを一緒に見送って、バディが家にきて5年
ラビは14歳と5か月で虹の橋を渡ったから
15歳まで生きられなかったんだよねv-409

今が、バディも一番元気な時かな
これから7歳を過ぎるとシニアだもの
出来る時に出来ることを一緒に楽しみたいと思いますv-345

慎ちゃん大丈夫かなv-356
mae(メイ)dot 2012.05.27 21:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top