2012
05.09

秩父へ~

Category: ドライブ

GWが終わったので

渋滞が無い中をバディ家はお出かけしてきました

DSC_0497_1.jpg

行先は秩父の羊山公園です

臨時駐車場から民家が点在する中を歩いて5分

DSC_0499_1.jpg

芝桜の丘到着

DSC_0607_1.jpg

家を出たのが10時だったから、途中コンビニでお稲荷さんと太巻きをゲット

まずは、芝桜のじゅうたんを見ながら腹ごしらえ~

ナゲット

バディは丘まで歩いたから保冷材の上で休憩中

遠くに見えるハート型の白い芝桜も可愛かったですよ

DSC_0523_1.jpg

秩父物産展も開催され、それとは別に羊さんもいました

ひつじ

例年ならGWで見ごろが終わるのに

今年は寒さで開花が遅れたから、1週間伸びたそうです

ピンクの花の間から、スギナが顔を出しています

DSC_0571_1.jpg

カメラを変えてから、バディの顔が良く写るのが嬉しい飼い主

お花畑で愛犬を写す楽しさが分かった気がしてきました

DSC_0595_1.jpg

でもまだピントを合わせられない写真がいっぱいあったので

たくさん練習しなくちゃね

DSC_0642_1.jpg

ウインク


トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/473-8bafc229
トラックバック
コメント
渋滞なしのお出かけいいですね
羊山公園行きたい所なんです
綺麗ですね~
バディちゃんも嬉しそう

ピクニック気分でお花楽しめましたね
ピーチャマdot 2012.05.09 23:40 | 編集
オットがね、渋滞大っ嫌いなのv-390
いつもの年だとGWで芝桜が終わるけど
今年はまだ大丈夫だったので
雨が降りそうにない平日を選んで行ってきましたv-448
それでも公園の駐車場は満車で、臨時駐車場に入れたのですよv-363
一番きれいなのは4月後半かな
ピナちゃんも気に入ると思いますv-354
来年は行ってみてねv-415
mae(メイ)dot 2012.05.10 13:01 | 編集
おおおおお!!!芝桜が見事だこと^^v
渋滞は嫌だよね~^^;
お出掛けは平日に限るよね!
こっちは本栖湖の芝桜で朝霧方面渋滞なのよ~。
一本道での渋滞は勘弁だわ@@
また13日(日)朝霧FDGに行ってくるんだけど、渋滞にはまりそう@@
今回はフレブルまみれになってくるねv-286
ひめちんdot 2012.05.10 14:00 | 編集
羊山の芝桜はとっても綺麗だったけど
GWに行ったらそれこそ一本道で
臨時駐車場は近所の農家の庭先だし
た~いへんな状態だったと推測されますv-393

良いわね~、朝霧近くってv-9
今度はあの大きなドッグランでバディを走らせたいなv-352
mae(メイ)dot 2012.05.10 16:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top