2012
04.26

素敵な出会い!

Category: オフ

 朝霧フィールドドッグガーデンは

広い敷地にロッジもあり

とても使いやすく出来ている施設だと思いました 

ロッジ

室内でBBQが出来るのもポイント高いですね 

乾杯

予報通り午後から雨が降ってきてドッグランで遊べなかったけど

雨

BBQが終わった室内のテーブルをよけて

室内でワンコを遊ばせられるようにしてくださいました 

室内

「今日は白ペキが少ない」と、しずちゃんのパパが言っていましたが

確かに色ペキちゃんが多かったですね~ wink_white.gif wink_party.gif wink_fawn.gif wink_black.gif

室内ドッグラン

「もっとナデナデしてください 

好きにして

最後に皆さんで集合写真を撮りました

次郎長パパさんがわざわざ私のカメラで撮ってくれたのですが

私がレンズ交換を忘れたので広角が撮れず、2枚に分けて下さいました 

集合1

「ありがとね~、次郎長パパ 

集合2


                                


この日、雨の予報にもめげずに朝霧までの2時間単独ドライブを決断したのは

長年のブログ友達のひめちゃんとひめちゃんママに会うためでした 

ず~っと前から朝霧においでと誘われていたのに

なかなか予定が合わず時が過ぎていました

今回はひめちゃんママも万全の体調では無い中の参加と聞いて

「行くっきゃない 」と思ったわけですよ

初めましての感じがしなかったのは何故かしらね 

ひめちゃんと

こんな素敵な出会いの場を作ってくれて

  リズママさん、ありがとうございました 

そして、この日参加された皆様

  次回お会いする時はもっと突っ込んだお話が出来ると嬉しいです 


「みなさん、ありがとう ウインク


   「これからもどうぞ宜しくお願いしまっす 」 

トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/470-84e895d2
トラックバック
コメント
4年越のステキな出会いが出来て良かったですv-238
わたしも、ひめちんさんに会いたかったので、無理かな・・・と
思いつつメールをしたら、即OKの返信が有って嬉しかったのv-22
今回は残念なお天気だったけど、また計画しますので
ひめちんさんと会いましょうねe-266
やっぱり写真が綺麗ですよ~e-291
リズママdot 2012.04.27 09:07 | 編集
先日はお疲れ様でした
ありがとうございました
お天気は悪くなったけど楽しい一日になりましたね
オニューのカメラ綺麗に撮れていますね
ピナのアップもありがとうございます
私バディちゃんがわからなくなってアップ出来てないと
ブレブレも多く本当にごめんなさい
懲りずにまた一緒に遊んで下さいね
ピーチャマdot 2012.04.27 14:39 | 編集
先日は、ありがとうございましたv-22
運転、お疲れさまでしたi-34
又々、お会い出来て嬉しかったですe-349
鼻ペチャばかりで~とっても楽しい一日でしたね~
やっぱり、おにゅーのカメラは違いますね~v-360
とっても綺麗ですね~v-353
私も姫ちんさんともお話しさせて頂きましたが、とっても素敵な方でしたv-345
又、遊んでくださいねe-267
今度は、ぴのちゃん家とのデートv-353
楽しみにしていま~すe-343

次郎長ママdot 2012.04.27 14:48 | 編集
本当にお世話になりましたv-435
ひめママさんと会えて嬉しかったし
たくさんのペキの中で過ごせて最高の日でした
確かにお天気が良ければドッグランでもっと遊べたでしょうが
ペキのことだからあちこちでペッタン状態でしょうねv-411

でも又参加させて下さいv-9
一人でも、バディとカメラを持って伺いますv-91e-125
(次はまかい牧場でソフトクリーム食べますv-367
mae(メイ)dot 2012.04.29 09:22 | 編集
ピナちゃんは写真が撮りやすい子ですよねv-344
もっと撮ったのだけど、ピナちゃんばかり載せられないので
一枚だけにしたのv-388
ニューカメラはバディの顔も前より良く写りますv-221
お出かけが楽しくなったバディ家ですv-411

次は何処に出没しますか???v-392
mae(メイ)dot 2012.04.29 09:27 | 編集
ワンコに癒されまくるってどうかと思うけど
人間社会はいろいろあるからね~
たくさんのペキニーズを見るだけでも心が優しくなれますv-345

近いうちに会おうねv-9
ぴのちゃんにも連絡しなくっちゃv-410
mae(メイ)dot 2012.04.29 09:32 | 編集
ペキ三昧だね。
たのしそうv-238
やっぱり旅行って楽しいですよね。
我が家も飲み・ゴルフっと今週全然夫に相手されず慎之介と楽しんでま-す。
女子会に慎之介はいても夫はいらにしねv-8
来月会えるの楽しみにしてますv-22
かおりdot 2012.04.29 22:35 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2012.05.01 00:43 | 編集
一人で朝霧まで行くとは思ってもいなかったけど
バディの為なら頑張れるのねv-411

女子会が楽しくて良いでしょv-266
ママ友は大切にしなくちゃねv-345
mae(メイ)dot 2012.05.01 09:57 | 編集
こんにちわv-363
メルちゃん大分良くなってきましたか?
我が家は昨年ひどい腰痛になり車いすが頭をよぎったほどでしたv-356
ペキには多い病気だけど、いざ自分の子がなるとアタフタしますよね
でも大半は良くなるので大丈夫v-410

次回はもとっとおしゃべりしたいですねv-354
こちらこそリンク宜しくお願いしますv-435
またねv-428
mae(メイ)dot 2012.05.01 10:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top