2008
07.06

腰痛

Category: 未分類
ウヘェー、腰が・・・

mayちゃんどうしたの?


木曜の夜から調子が良くない腰、それでも金曜日に普通に仕事を終え
土曜・日曜と無理してテニスしたら腰がネをあげた


IMG_1217_1.jpg


  かがめないよー

   バディ君抱っこ出来ない


ということで、連れ合いに抱っこしてもらって多摩川に行き、走らせました

  多摩川行くのにコンクリート歩かず、いつも抱っこだから腰にきたんだ

えっ、ぼくのせい?

IMG_1220_1.jpg


ぼく、知ってるよ

最近PCの前に座ってばかりで

腹筋運動もしてないでしょ、若くないのに

それにぼくと遊ぶ時間も減ってるもん


   アララララ、そうだっけ?
  確かに筋力の運動さぼっているか、プールにも行ってないな
  でも、バディとは遊んでいるつもりなんだけど・・・


ちょっと反省して今日はゴロゴロします
連れ合いが椎間板ヘルニア歴25年で、私までヘルニアになりたくないもんね


トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/47-e24f56a8
トラックバック
コメント
mayさん、だだだだだ大丈夫ですか???
アクティブで健康体のイメージのmayさんなので、自由に動けなにのはかなり辛い事ですよねi-241
とにかく、一日も早く回復される事を祈ってます!

お大事にして下さい。。。

バトン、ありがとうございました!
自分自身の事ばかりで焦りましたがやれせてもらいましたi-237
saoridot 2008.07.06 20:54 | 編集
mayさ~ん だいじょぶ?・・・じゃぁないみたいよね・・・
腰はだいじですから 何にも出来なくなりますから 
あたしも時々 うっ!ってなることがありますから
mayさんも日ごろから気をつけて だいじにして下さいね
ごまdot 2008.07.07 01:05 | 編集
大丈夫ですか???腰は、、つらいですよね。
お大事にですv-406


moco-tendot 2008.07.07 18:30 | 編集
mayさん大丈夫ですか・・・???
ご近所さんだったら腕の良い先生を紹介するんだけど・・・
父ちゃんも数年前にミニギックリをやった時に何かに摑まらないと歩けなかったのが先生に診てもらい治療が終わると普通に歩け痛みも無くあれ?ってくらい元気になった経験があるので・・・腰って大切だから早目の治療をして下さいね!
ケンぼうdot 2008.07.07 22:58 | 編集
mayさん だいじょぶですか? もう治療に専念されてることと思いますが 大事にして下さい 元気なブログ待ってます
もんちゃんdot 2008.07.08 22:12 | 編集
トシとるとあっちこっちガタが来るんだな~v-409
と実感、気をつけますv-436

バトン受け取って頂いてありがとうございますv-344
ちょっと恥ずかしいけど
自分の事を少し皆に知ってもらえるかな・・・
なんて思って書けば楽しいよね

ひらぶぅちゃんのおしり可愛いv-413
may(メイ)dot 2008.07.08 22:17 | 編集
普通にしていれば良いんだけど
かがむとねー、ウッとなる訳よv-393
この時とばかり、日ごろ何もしない連れ合いをこき使っていますv-221
大分良くなったけどもう少し静かにしています(安静)
may(メイ)dot 2008.07.08 22:26 | 編集
実はバスケe-307していたんで
中学生の頃から腰には持病が・・・
何事も「過ぎたるは及ばざるがごとし」ですね
程々にしますですe-51ハイ
may(メイ)dot 2008.07.08 22:36 | 編集
TUGです、遊びにきました^^
バディ君まんまるおめ目がかわいいっすね~v-411
mayさん腰をやっちゃいましたか~、安静にして完全復活お待ちしてます。
ではまた!
TUGdot 2008.07.08 22:40 | 編集
ありがとさんですv-436
近ければすぐにでも伺いたいですね
多分凝りから来ているものもあるんですよ
痛みが無くなったら筋トレしなくちゃv-91程々にv-364
may(メイ)dot 2008.07.08 22:49 | 編集
サンキューですv-344
完全復帰待っていて下さいねv-392
may(メイ)dot 2008.07.08 22:57 | 編集
いらっしゃいませー
って言いながら、腰イタッv-37
早く治してバディと一緒に遊びたいですv-30
リンクさせて頂きました
may(メイ)dot 2008.07.08 23:06 | 編集
腰大丈夫ですか!!
越がいたいのは辛いですよね~(;;)
早く治ればいいですねv-356
ぎんdot 2008.07.09 22:41 | 編集
腰は大切ですねー
何をするにもちょっとかがむと「ウッ」ですv-394
我が家の一人息子を抱くにも恐る恐る手を伸ばし
会社でも重いものは椅子に乗せて運んでいます
早く良くなーれv-421
may(メイ)dot 2008.07.10 19:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top