2012
04.25

朝霧高原BBQオフ会・ワンコ達

Category: オフ

安全運転で無事、朝霧フィールドドッグガーデンに到着

お支払いをして早速ドッグランに行きます 

鼻ぺちゃーず

そう、この日はリズママさんのお誘いで

たっくさんのペキちゃん達のオフ会に混ぜてもらっちゃいました 

名前を入れ忘れたけど、リズちゃん・剛君・ナイト君!

rizu.jpg

そして、一気に行きます

お名前間違っていたらゴメンナサイね

それぞれ

ワンコの名前も飼い主さんの名前も覚えられるはずもなく

ペキズ2

リズママさんのブログを見ながら

テンアン

自分で撮った写真のペキちゃん達と照合し

jun2.jpg

顔や色、洋服、リードなどで判断しました

ギズモファミリー

クルナルさん、本来はクルナルさん達のオフ会だったのですね

ズカズカ入り込んでしまって申し訳ありませんでした

一人で参加したのでバディの監督が行き届かず

ナルヤ君にちょっかい出さなかったかしら(それが心配でした)

クルナル

顔見知りの方もたくさんいらっしゃいました 

ずんちゃんウォッカちゃんシンちゃん

夜空さん、バディの落とし物をお持ち帰り下さり恐縮です 

ユウナデ

モコちゃんはちょっと会わない間にモッコモコになっていてビックリ

テンちゃんがモコちゃんの毛で半分隠れちゃった 

モコテンピナ

ここでも名前入れ忘れた(^^ゞ

くー太君・花ちゃん・花音ちゃん

手術をした花ちゃんの元気な姿が見られて良かった 

くー太と花

次郎長パパさんには、私の目が行き届かない所を助けてもらっちゃいました

次郎長一家

頑張ってたくさん写真を撮ったつもりでしたが

グーメルしず姫

やっぱりブレテいたり

どこを探しても写っていないペキちゃんがいました

(分かっているだけでも、リキ君・ゆき丸君・ユパ君・モモちゃんがいない

姫風

本当にごめんなさい ありがとう

次回どこかでお会いする時は、ゆっくり写真を撮らせて下さいね 



次は素敵な出会い編です 

トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/469-cd19b8b0
トラックバック
コメント
楽しそうな会ですね。
ペキちゃんがいっぱいで
天国のような状況ですね。
いいな〜って思いながら、堪能させていただきました。
まるつ(ぴのパパ)dot 2012.04.26 06:40 | 編集
一人で何とか行って帰ってきましたe-125
愛犬の為ならエ~ンヤコラv-91
でも帰宅したら肩がバリバリでしたv-356

今度、次郎長一家とぴの家と我が家で
砧付近でデートしたいねって話していたんですよv-344
mae(メイ)dot 2012.04.26 09:39 | 編集
先日は、どうもありがとうございました☆
とっても楽しい一日でしたね♪

写真...これだけちゃんと撮れていて素晴らしいです。
私、みんなの写真撮ったつもりで、全然撮れていませんでした。
浮かれすぎだったみたいで(苦笑)

また今度、ゆっくり遊んでください!
nyoshdot 2012.04.26 10:29 | 編集
すごい!
いくらリズママさんを参考にと言っても
顔と名前一致するの大変です!
愛するペキニーズとおニューのカメラのチカラですかね~
雨だと言うし、後になったらどうせ解らないからと
私、最初から放棄してましたよ(笑)

天気が悪い中の運転お疲れさまでした。
またゆっくりお会いしたいです♪
きぬどんdot 2012.04.26 16:53 | 編集
 先日は、楽しい時間をありがとうございます。
 バデイ君ともお会いできて嬉しかったです。最近は、全くブログを更新していなくオフ会へも参加できず・・
 久しぶりのオフ会で癒されました。また、一緒に遊べる日を楽しみにしています
クルナルdot 2012.04.26 20:09 | 編集
こちらこそ、ありがとうございましたv-354
写真を撮りながら、皆さんとおしゃべりしながらって難しいですよね
これだけの大人数だと全員とゆっくり話せるはずもなく
ワンコをゆっくり観察できるはずもなく
次回お会いした時の足掛かりって事で
今度はしっかりおしゃべりしたいですねv-415

今後とも宜しくお願いしますv-344
mae(メイ)dot 2012.04.26 20:35 | 編集
お疲れ様でした~
帰りの渋滞も思ったほどでなく良かったv-410v-356

木更津アウトレットが出来てそちら方面も楽しくなってきましたねv-391
愛犬とカメラ片手に出没しなくっちゃv-411
また急にメールするかもです(^^ゞ
mae(メイ)dot 2012.04.26 20:40 | 編集
ほんと、いつ以来お会いしていなかったかしら・・・

この日はもともとクルナルさん方面のオフ会だったのでしょ?
でもお陰様で念願だったひめちんさんに会えたので
と~っても嬉しかったですv-9
ありがとうございましたv-435

次はクルナル家といつ会えるかしらv-352
ジョーカーさんのペキフェスを朝霧高原あたりで開催してくれないかしらね
楽しみに待ってますv-9
mae(メイ)dot 2012.04.26 20:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top