2012
04.09

さくらが笑ってる!

Category: 花見

ウインク

震災の影響もあり

“自粛ムードが広がった昨年の分も楽しめや!”

と、おてんと様が週末に合わせて満開にしてくれましたね 


私も、土曜日に12kmを4時間程で歩くツアーに参加して来ました 

桜ウォーク

有明から辰巳を通ってゲートブリッジの中間地点で折り返し

新木場に戻るルートでした 

ゲートブリッジ

日曜日はウォーキングの友達と多摩川台公園まで歩いてお花見 

SN3S0871_1.jpg

土日ともにバディはお留守番だったので

河川敷の桜が満開になりそうな月曜日の夕方お散歩に行きました

桜1

川風が冷たいからか、河川敷は陸地より2~3日開花が遅いため

ドンピシャ満開

桜2

でもこの気候ではペキには暑いよね 

桜3

  「maeちゃん、水くれ~
 
水

どの写真もヘケヘケで舌が出てるのが気になるけど

仕方が無いね、桜の季節だもの・・・

きらきら

それに、去年は腰痛で歩けなかったのに

今年はちゃんと桜の中で写真が撮れて満足な飼い主でした 


トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/464-47c93b69
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top