2012
04.02

2012年ジャパンインター

Category: ショー

  ワッセ 、わっせ 

あるく~

  早く行かないと遅れちゃうよ~


と、バディが急いで行く先は東京ビッグサイトです 

ドッグショー

去年は震災の影響で中止になったので2年ぶりのジャパンインター

今年は20頭も出陳予定

DSCF3707_1.jpg

当然リンクサイドにもペキちゃんが一杯いました

レオちゃんとうららちゃんはペキ展以来かな?
れおとくらら-1

華鈴ちゃんと莉音ちゃんも久しぶり
えりん家
ペキズ1-1
ペキズ2

ぱこたんも参上!
ぱこたん1

リズ家はみんなカートから落ちそう 
前から写そうと移動したら、そっぽ向かれちゃった 
リズ家

この日は会えなかったけど、シフォンちゃんが写真で参加(右)
DSCF3737_1.jpg

バディは女の子に夢中だったので、怒ったら 
ラブ

すねた 
変顔

会場では、愛犬から離れ飼い主同士の会話が弾んでいましたよ
ぱこたん

コアラ家はショーに間に合わなかったんですって 
来年を楽しみにしてね 
コアラ家

バディ家はショーのあと、ペキの飼い主さん達とおしゃべりしてから

新しいリードとお散歩バッグを買うべくうろうろしたけど

気に入ったものが無かったので

トリミング台につけるドライヤーホルダーを買いました

外に出たらペキちゃん達がいた
(そう言えば伯ちゃんもピナちゃんもちゃんと写ってない 

ペキズ3

今回は一人と一ペキで行ったので帰り道を一般道にしてみました

スカイツリーも良いけど、やっぱり東京タワーも良いね 

一般道

  いっぱい歩いて、みんなと会って

  今日も楽しかった~ 

DSCF3687_1.jpg

すでにアルミボードが離せないバディでした ありがとう


トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/463-e2c11b0b
トラックバック
コメント
わ~い ペキちゃんがいっぱい。春の一大イベントだわ。
バディ君は人混みもワン混みも平気みたいで、楽しめたようですね。
うちはアワアワになって拒否られるので最近ショーはご無沙汰です。
ツリーそのうち見に行きたいものです。行けるかな~?
おぺきちゃんdot 2012.04.04 11:01 | 編集
バディは外出大好きお友達も大好きだから
ショー会場でも楽しんでいました
てつぼっくりさんも頑張っていましたよv-9

もしツリーを見に来るなら
是非とも連絡下さいね
私はオットコマエ君に会いに行きますv-415
mae(メイ)dot 2012.04.05 14:22 | 編集
「ともぴ~」にウケた!!
久しぶりのペキまみれ楽しかったね♪
今度はもっとゆっくりお話ししましょう!
ともぴdot 2012.04.06 21:47 | 編集
パパは近くにいるのに
ぱこたんの目が“ともぴ~”って呼んでるよねv-408

早くミラーレス一眼欲しいなv-9
mae(メイ)dot 2012.04.09 18:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top