2012
03.23

み・み・みどりのPC!

Category: その他


   「やっと買ったぜぃ、おニューのPC 

昨年からいつ買おうかず~っと考えていたパソコン

だって、後ろに写っている連れ合いの以前のPCがまだ使えるし~

連れ合いが昼間いなければ、私が机を占領できる訳で

動作が遅いことと机が狭くなることを除けばあんまり困っていなかったのよね~

DSCF3662_3.jpg

でも、ちょっとほかのデータの編集などをしていたらチョー遅いんで

またもや連れ合いのノートを借りていたら

   「買ったら~」

って言われちゃった 

SN3S0845_3.jpg

だから先週買ってきました 

何でも良かったのだけど、ずっと下見していて性能は決めていたので

決め手は色とキーボードかな

みどりだよん  ちなみにスタバカップもみどりだ 

ペキシールも貼って、どんどん自分仕様に作っているところです 

SN3S0848_3.jpg

ただし・・・すべてがバージョンアップされて使い勝手が違うのよね~ 

あれもこれも7で使えるように設定しなおしたり大変 

それにテンキーが横についていて私には便利なのだけど

ニュートラのポジションがPC画面の中央とずれるので

手を置くと人差し指がGとKにきちゃう 

慣れるしかないね、ガンバロ 

DSCF0709_1.jpg

今は生産無き日立のプリウス 

良く働いてくれました

DSCF3599_1.jpg

「それでぼくの顔写りも良くなるの?」

それとこれとは話が別なんだな~(^^ゞ

ウインク


トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/460-3fbcafa3
トラックバック
コメント
綺麗な色ですねーーー^^
しばらく慣れるまで
使い勝手がわるいかもですが
慣れれば
きっと前より
サクサクっと使いやすくなりますよ~
夜空dot 2012.03.24 17:53 | 編集
あっちもこっちもバージョンアップで
一つ一つクリアしていってます(汗だくv-356

サクサク出来るように頑張りま~すv-221
mae(メイ)dot 2012.03.25 16:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top