2012
03.16

初めて当たった!

Category: その他

相変わらず忙しい日が続いているバディ家ですが

先日お年玉付年賀葉書の当選番号をチェック  していたら

  3等が当たった~ 

長年年賀状を出しているけど、毎度おなじみ切手シートのみで

それさえも1枚あるかって時もあって

ず~っと前にレターセットが当たったことがあったけど

遥か彼方の思い出となっていたのよね 

DSCF3660_1.jpg

3等が何かも分からず、先日引っ越してきた郵便局に出向いたら

何だかいろいろ書き込んで

「この中から品物を選んで、この専用葉書でポストに投函してください」

ですって 

商品は食べものばかりだったので、一番必要な  を選びました

たまに良いことがあると、とっても嬉しく感じますね 

  「さて今日もがんばろっと  」

 
トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/458-c84c441b
トラックバック
コメント
なんと 素晴らしい~ ヽ(^。^)ノ 

新年早々 良い事 羨ましいです~(●^o^●) 

今年は きっと 良い年ですね 

因みに我が家は 会社を含めて 300枚位 出したのですが 切手シートのみでした・・・・・ 残念・・・(;一_一)
次郎長パパdot 2012.03.16 14:58 | 編集
おお~~
素晴らしい!!
わが家も切手シートばかり~~

でも何年か前に
わが家から出した年賀状で
友達がノートPCをGETしたことがあります!
当たるもんなんですね~www
夜空dot 2012.03.16 20:10 | 編集
年賀状で当選するなんてすごいですね。
我が家はいつも切手だけです。
以前教えていただいた、上野毛の馬肉のお店
実は、砧公園に集まる小型犬の飼い主達に好評で
場所を教えてとか、行って来たとか
ちょっとしたブームになってます。
桜新町にも同じようなお店があるらしいのですが
ちょっとお高いらしくみんな上野毛に出向くみたいです。
我が家もあれから毎日馬肉をたべさせております。
ありがとうございました
まるつ(ぴのパパ)dot 2012.03.18 06:33 | 編集
今まで何枚出したでしょうね~(ー_ー)!!
1年200枚として10年で2000枚×?

たまには当たっても良いよねv-411
mae(メイ)dot 2012.03.20 20:58 | 編集
え~っv-405
お友達にPCを贈った訳ねv-354

それって2等かな?
今回の3等も10000枚で1枚の確立だから
2等ってすごいよね、100000枚で1枚かな~???
mae(メイ)dot 2012.03.20 21:03 | 編集
馬肉は害がないから安心して与えられますよね
我が家も残り少なくなってきたから
買いに行かなくちゃv-392

気候が良くなってくるので又遊びましょうねv-344
mae(メイ)dot 2012.03.20 21:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top