2012
03.07

春の陽気!

Category: ペキニーズ

うふふ

春の陽気の中、お散歩中に又ペペちゃんに会いました

  wink_white.gif 「バディく~ん」

SN3S0819_1.jpg

  ウインク 「ぺぺちゃ~ん」

SN3S0821_1.jpg

と言ったかどうか定かではありませんが

いつも通り2ペキで並んでお散歩していました

なかなか撮れないペペちゃんのお顔です

SN3S0824_1.jpg

この日は暑くて散歩から戻ると保冷剤に乗っていたバディですが

夜も窓際のアルミボードで窓にくっついていたので

網戸にしたら気持ち良さそうに深呼吸していました

SN3S0826_1.jpg



ところで、

街の再建により郵便局  が近くに移ってきま~す 

SN3S0743_1.jpg

来週から、こちらで営業です 

SN3S0816_1.jpg

郵便局って近いところにないから

今までは車で近くの集中局に行っていたのですが

これからは散歩がてら寄ることが出来て嬉しいバディママです 



トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/457-85349f1c
トラックバック
コメント
郵便局近くにあるとなにかといいですよね。
ぺぺちゃん本当まっしろでかわいい!
バディサイドの毛本当短くなっちゃったねi-179
でも元気がなによりだから春仕様ってことでメイちゃん許してあげてね!
香織dot 2012.03.10 20:58 | 編集
郵便局は大助かりですv-363
バディの散歩ついでに行けるし大満足v-433
また、ぺぺちゃんに会えるかもしれないし
最近あちら方面への散歩が多いかなv-344

昨日、バディのシャンプーあとのドライでも
なるべく耳毛を抜かないように恐る恐るとかしていました
でも伸びるときは伸びるよねv-411
今日も朝から1時間散歩してきたよんv-354
子供もワンコも元気が良いね~v-9
mae(メイ)dot 2012.03.16 11:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top