2012
02.27

大好きな、あ・の・こ!

Category: ペキニーズ

晴天だった先週金曜日

  ぺぺちゃんに会ったのだ~

SN3S0794_1.jpg

ぺぺちゃんもバディをくんくんしてくれて

工事の警備の人に

  お似合いのカップルだって言われたのだ~

SN3S0795_1.jpg

ぺぺちゃんはバディのくんくん攻撃も嫌がらず

近所を一周一緒にお散歩してくれました

   「いい日だったね、バディ



                                



「どんなに忙しくても、散歩時間は確保しなくちゃね・・・」

と言いながらバディと歩いていたら

長年居座っていたお家が立ち退きを決めたようです

SN3S0793_2.jpg

あっという間に半分になっていました

SN3S0801_1.jpg

そして1ヶ月もしないうちにアスファルトが敷かれ

信号器の位置が変わり、横断歩道の線が引かれ

ここに家があったことなど想像も出来ないような道が

一直線に伸びてしまうのでしょうね

 そう言えば、先月遊びに来た姪が

「いつもの道が無くなっていたから、大回りしちゃった

と言っていたな・・・

 ウインク また変わるからね~


トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/455-6b1d0426
トラックバック
コメント
こんばんわ^^!
今日は♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!雪でしたねー!!
ナビにも出ない我が家地方は豪雪地帯のようでしたよ!!
明日の朝が思いやられる。。。(;´д`)トホホ

我が家の近くにも、道路ができる予定地に一軒だけいまだに飛び出しているお家があります。
いずれ立ち退かなくてはいけないのでしょうが・・・
少し行かずにいると全く風景が変わってしますことってよくありますよねー
良いのか何なのか…
すいとぴ~dot 2012.02.29 20:43 | 編集
バディくん
らぶらぶ~~(^^)
大好きなコと一緒のお散歩は
さらに楽しかったでしょう♪
区画整備とか
道路拡張工事とか
久しぶり~~に行くと
見覚えのない道が出来てると
間違いなく
迷子になるワタシ(^^;
夜空dot 2012.02.29 22:38 | 編集
これから雪遊びをアップしなくちゃv-9
確かに新横浜の実家も雪がたくさん残っていたので
そちらは「豪雪地帯のよう」と言うのにうなずけますv-411

最近は立ち退きを遅らすと立退き料が減らされると聞きました
ここのお宅はアパートになっていたのですが
ちゃんともらうもの貰ったかな・・・
他人事だけど心配しちゃいます

確かに街が変わってとても便利になってきていますよ
でも昔の風景は忘れたくなくて写真に残しています
古き良き時代ってv-361
mae(メイ)dot 2012.03.01 10:37 | 編集
ぺぺちゃんはバディと一緒に歩いてくれて嬉しいですv-344

ここ5年で全く別の街と化したバディ家付近
でも都の構想は10年20年単位ですから
道路の完成なんて私が生きているうちに完成するのかしないのか・・・
しっかとこの目で見ておきますわv-411
mae(メイ)dot 2012.03.01 10:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top