2012
02.06

応援!

Category: ショー

ウインク 昨年は震災の影響でジャパンインターが中止となり

年末の東京インターにも行けなかったので

久しぶりに神奈川インターに行ってみました

審査時間が早かったのでパシフィコ横浜の駐車場もすいていましたよ


SN3S0777_1.jpg

早々に駐車場でリズ一家に会い (レオ君はお留守番かな

リズ家

会場ではあらし君や

あらし君

天ちゃん・アンちゃんにも会えました (バディと情報交換) 

天ちゃん

知り合いのペキちゃん達もショーに出ていて

お仕事の顔をしながら、ちょこちょこ歩いていましたよ

(みんな良く頑張ったね~

デジカメを忘れたのでショーの写真はありません

審査のあと、買い損ねていたカレンダーを500円でゲットして帰宅

SN3S0781_1.jpg

夜、サッカーを見ながらごろごろしている連れ合いの腕をアゴ置きにしてくつろぐバディです

SN3S0778_1.jpg

みなさん次はジャパンインターでお会いしましょうね



トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/453-f2156005
トラックバック
コメント
久し振りに早い時間でしたね。
もぅカレンダー安くなってたんですか?
表紙の子可愛いし、来年は自分で選んで買おうv-238
実は、ペキグッズを集めてるトモさんは、ペキだったら何でも…
なので「これは…いくらペキちゃんでも飾りたくない」
ってのも有ったりして、ここ2年続きで押入れに入りっ放しの
カレンダーが有るのe-258
バディ君も甘えてる姿~可愛いv-343
パパさん至福のときですね~
リズママdot 2012.02.07 17:02 | 編集
すごいねぇv-19
こんなこともワンちゃんファミリ-はやっているのね。
ものすごく楽しそう。
慎之介がもうちょっと大きくなって一日お昼寝なしで外出できるようになったらぜひ連れてってね。
こんなにワンちゃんに囲まれてるって本当素敵v-348
バディも喜んだでしょうね。
香織dot 2012.02.10 21:09 | 編集
海外製のペキカレンダーは毎年買っているけど
なかなか可愛いのは無いですね~v-390
やっぱりお手製リズ家カレンダーが一番だと思いますv-345

ペキグッズはハワイの妹さんにお願いしておけば
いろいろ掘り出し物が見つかりますよv-218
私もペキグッズを求めて海外旅行するのが夢だなv-9
mae(メイ)dot 2012.02.14 10:37 | 編集
やっぱりペキが一番集まるペキニーズフェスティバルが楽しいかもねv-344
但し、慎ちゃんが犬=ペキニーズだと思ったら大変だv-405

毎年4月の第一日曜にジャパンインターナショナルドッグショーが開催され
たっくさんの人とワンコで賑わうビッグサイトですv-219
早く一緒に行ける様になりたいなv-354
mae(メイ)dot 2012.02.14 10:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top