2012
01.31

Category: 未分類

今年は1月からたくさんのお友達に会えて

大満足のバディと飼い主でしたが

それも一段落した先週末に

連れ合いの姪達が子供を連れて遊びに来てくれました

(でも子供達の動きに圧倒されて、タジタジのバディだったね

子供達

たまにはゆっくりお留守番するのも良いでしょうと

バディを置いて連れ合いとテニスに行ったり

今年初のワンコ無しランチに出掛け(だけ)

目も耳も口もリフレッシュして帰宅した飼い主を待っていたのは

セラン

この目だった

DSCF3599_1.jpg

次の日、鏡の前に座ると下からじ~っと見上げる目が・・・

ドレッサー

分かった!分かった!2時間コースだ

駅の周りを回ってから河川敷の方に出て

SN3S0750_1.jpg

新しい公園の進捗状況を見つつ家に帰ってきました

公園

人間にはさむ~い時期だけど、バディには快適な気温なんだよね

今年はいつもの年より寒いから完全防備をして散歩に出ましょうね


トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/451-4cb340f7
トラックバック
コメント
バディくん、完全にいじけてる~(笑)
お出かけ続きだったから、「置いてかれた感」が強かったのかしら?
でもきっと贅沢な2時間コースで満足してくれたよね♪
らむママdot 2012.02.01 01:41 | 編集
バディ君のお目目・・・^^;
じ~~~~~っと見られちゃうと「分かった分かった」になっちゃうよね^^
でも、たまに夫婦水入らず・・・も大事だね^^v
うちには無いけど。。。^m^
ひめちんdot 2012.02.01 14:57 | 編集
バディくん
目が
うったえてる~~~

これは
明らかに無言の圧力!

お散歩で
ご機嫌直ったのかな?
夜空dot 2012.02.01 20:59 | 編集
最近いつも一緒にお出かけしていたから
と~ぜん自分も行けると思い込んでいるふしがあり
置いていかれると「キュイーン」だもの・・・
それでも普通に置いていかれるのだけど
ペキは目でものを言うよねv-403

階段を上らせないように2時間コース終了でしたv-411
mae(メイ)dot 2012.02.02 11:08 | 編集
夫婦水入らずってか~v-405
我が家はずっと2人だからいい加減離れたいv-388
二人の時間を半分ひめちんママにのしつけてあげたいよ・・・

そんな熟年夫婦の間に入って取り持ってくれているのがバディなんだよねv-354
犬がいなければ、とうの昔に亀裂が入ってv-11
おっと危ない、このまま愚痴っちゃうv-396
さて、今日も愛するだんな様の為にお買い物に行かなくちゃv-7
mae(メイ)dot 2012.02.02 11:16 | 編集
面白いよね~
自分が行けそうだと思っていると耳が上がって目がキラキラv-352しているし
ダメかも・・・って思っていると眉毛が下がってこまったチャン顔になるし
ユウちゃんやナデちゃんはどんな表情するんだろうv-392

ところで、我が家の甥っ子(野球部)は
大学決まってから塾に通い始めたよv-405野球バカだったからねv-404
mae(メイ)dot 2012.02.02 11:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top