2008
07.02

バトン2です!

Category: バトン
今ではとっても穏やかな顔して気長に待つペキなのに
こわい顔もしていたんですよ、その写真は最後に


IMG_1162_1.jpg

あれこれ日記 + α のmoco-tenさんからバトンを頂きました
今日は休みだし早速はじめちゃいます

ルール
①時間をみつけてのUPでOK
②嘘偽りなく答える
③アンカー禁止
④回した人は回された人がルールを守っているか見にいく
⑤ルールが守られなければ罰ゲーム

お名前は??
  may(メイ)インターナショナル・ニックネイムです

お年は??(女性の方は内緒でOKです!)
  4☆才(今年銀婚式だって、長く生きてるな)

恋人は??
  連れ合いは旦那・バディは子供・恋人いても良いかもね

好きなタイプは??
  一見やさおとこ、でも芯は強い人

嫌いな人は??
  優柔不断で自分勝手な人

好きなマンガは??
  生徒諸君・はいからさんが通る・ベルサイユのばら(古い)

好きな食べ物は??
  肉

好きな音楽は??
  BGMになる曲ならなんでも好き

好きなブランドは??
  自分が良いと思ったものなら全て

バツゲーム
  バディの毛で汚れた家のお掃除(ヨロシク)

まわす3人
  遊びですから軽く対処してください
 
  Gaoxing Peki の umi さん
  ブサカワひらぶぅ の saori さん
  ペロファミリーのブログ の ペロさん

 
コピペにお使いください
ルール
①時間をみつけてのUPでOK
②嘘偽りなく答える
③アンカー禁止
④回した人は回された人がルールを守っているか見にいく
⑤ルールが守られなければ罰ゲーム

☆お名前は??
☆お年は??(女性の方は内緒でOKです!)
☆恋人は??
☆好きなタイプは??
☆嫌いな人は??
☆好きなマンガは??
☆好きな食べ物は??
☆好きな音楽は??
☆好きなブランドは??
☆バツゲーム
☆まわす3人

最後に昨年9月、の訓練中


ぼく今したくないの

早くお外に出してよ


  横が開いてるんだけどな、そんな怖い顔しなくてもいいのに・・・


IMG_0016_1.jpg


mayちゃん、こんな写真載せて

ぼくに彼女出来なかったらどうするの


  これもあるがままの姿さ、へへへ


今日の月下美人、多分明日咲くかな

IMG_1185_1.jpg


トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/45-4c2e8b2f
トラックバック
コメント
バトン2読ませていただきました。
でもって感想は・・・一挙に親近感をもってしまいました(^-^)
だって、はいからさんが通るって、最近の人知らないですよ。
確かテレビでは南野陽子がやってた(ふるっ・・・ご本人はおきれいでいらっしゃるけど)

バディ君、いつも穏和なお顔なのに。よっぽど遊びたかったのね。
それとも自我の目覚めかも~
おぺきちゃんdot 2008.07.03 10:57 | 編集
可愛いw 一枚目の写真も僕良い子!って感じで可愛いし、
最後の写真も、ムキッってv-10
『早くだせ~』って聞こえてきそうw

あ、罰ゲーム私が変わりに・・・w
さいdot 2008.07.03 14:41 | 編集
親近感持っていただけましたかー?
みんな若い方ばかりだから、気分だけ若くしてるのv-411
でも若い方がペキに興味を持って広めてくれたら
ペキの知名度があがりますよね、みんなガンバローv-424

そうそう、次のシャンプー「ラファンシーズ」使ってみますv-392
ふわふわになるかな(ワクワク)


may(メイ)dot 2008.07.04 21:00 | 編集
わん太君、最近ムキッはないかなv-91
いつも優しい表情でお散歩楽しんでいるよね(ニッコリ)

バディはとってもお利口さんって顔していますが
実は頑固者ペキニーズそのまま(ぼく一番)
育て方間違えると大変かも・・・どうしようv-388

×ゲームやって~v-421
may(メイ)dot 2008.07.04 21:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top