2012
01.24

中華街オフ

Category: オフ

初めての中華街オフ会(含ペキズ)

いろいろ多忙なcocoさんなのに、お声掛けをして下さいました

翠鳳本店です
(何故か店構えの写真が無いそしてこの日は春節イブで人も多かったのに門の写真も無い)
お店

お茶


お料理は中華にしてはしつこくなく我が家の好みの味
料理


お店はそれ程広くはないけれど、カートも中に入れさせて下さいました
翠鳳本店


ココア・アクア・ラブラでコアラファミリー
コアラ


1月がお誕生月のココアちゃんとアクアちゃんのために
ふぁるこんママさんがケーキを用意してくれたの
勿論バディもおすそ分けを頂きました
ケーキ


こちらが、ふぁるこんファミリー
ファルコン


びおさんファミリー
この日は花子ちゃんはお留守番
マロ・ハナ・タルト


そして一人っ子のピナちゃん・獅子丸君・バディ
(獅子丸君は動きが早くて写せませんでした
一人っ子


最後に幹事をして下さり
中華料理の後、素敵な会員制ドッグカフェに連れて行って下さった
cocoファミリーのロン君・テン君・タン君です
coco.jpg


バークファームはカフェも良かったけど
芝のドッグランとウッドチップのドッグランがあって
ワンコに優しい場所でした
ウッドチップ
でもいろいろな匂いがついているのか
殆どみ~んなうんPをしていたのが笑えちゃった
よっぽど、気持ちよかったのでしょうね

皆さんとはペキフェスなどでお会いして名詞交換しているのに
お話できなかった方々だったので
今回ちょっとお近づきになれてとっても嬉しかったです

次はもっともっとおしゃべりしましょうね

cocoさんお疲れ様でした
この春に行く新婚旅行のアップ待っていますよ~

  ありがとうございました ウインク



トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/449-0705e172
トラックバック
コメント
こんにちは
先日はありがとうございました
お疲れ様でした
maeさんともいろいろお話出来て楽しい時間になりました
ランではさすがマイペースペキ 走らない(笑)
つられてのう○ち笑っちゃいましたね
またお会い出来る事を楽しみにしています
よろしくお願いします
ピーチャマdot 2012.01.25 10:27 | 編集
先日はありがとうございました!
獅子丸一家です。
今回はあまりお話できなかったので、
次回お会いできるのを楽しみにしてます!
これからも、よろしくお願いします^^
獅子丸dot 2012.01.26 10:32 | 編集
いつもありがとうございますv-435
そう言えば、あちこちでお会いしていながら
ゆっくりとおしゃべりする事がなかったような・・・

マイペースなワンコとマイペースな飼い主で
またまたお隣に座らせて下さいねv-392

mae(メイ)dot 2012.01.26 11:13 | 編集
こちらこそありがとうございましたv-435

そうなのよ、横に座ってゆっくりおしゃべりしないと
オフ会ではなかなかお知り合いになれないのよね
今後も何処かでお会いする機会があるので
その時はもっとお話しましょうねv-415
mae(メイ)dot 2012.01.26 11:27 | 編集
先日有難う御座いました!
初めましてのコアラ家でした。
パパ&ママさん、バディ~君に会えて感謝&感激・・・!
又、遊んで下さい!
今後共、ヨロシクです!
コアラパパ&ママdot 2012.01.26 22:05 | 編集
こちらこそありがとうございました~v-9
ペキフェスで会っただけでは認識が出来ないよね
コアラちゃん達ともゆっくりスキンシップしたいですv-415
次回もヨロシクお願いしますv-435
mae(メイ)dot 2012.01.27 10:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top