2012
01.21

セール当日!

Category: お友達

ウインク 最近は1月に入る前から冬物セールを開催していますが

バディ家地方のショッピングセンターは年に2度

1月と7月に大々的にセールをします

そのセールではJOKERさんでもほとんどの物が2割引になるので

毎回シャンプー・リンスを買いに足を運びます

今回はらむママさんが買いたい物があるらしく

「セールに行きます」と連絡をくれたのでご一緒しました


買い物の後、久しぶりなので我が家に来て頂いておしゃべり
(だって駐車場は時間制限がありますからね)

この日はリンちゃんがお供して来ていましたが

ボンバーヘッドだよね

対比

リンちゃんとはどんな風に遊ぶのか観察していたら(写真無し

ジャレあってお互いお腹見せたり、とっても友好的だったの

バディは成犬になってからはワンコにお腹を見せた事が無かったから

とってもビックリしたけど

相手がまだ小さいって分かったのかしらん

飼い主が安心して見ていられる遊び時間でした

お遊びタイムの後は骨かじり
骨

リンちゃんも初めて骨かじり(ちょっと硬かったみたいね)
骨2

骨と一緒にボンバー耳毛まで口に入れるのでバディのスヌード着用
スヌード

らむママさんはお目当ての物は無かったけど

この日着けていたリンちゃんのマナーベルトやシャンプーを購入

私もこれらを買いました

DSCF3465-1.jpg

昔はこのセールの時は周辺の道路も混雑して大変でしたが

今では混雑といっても一過性のものとなっています

賑わいが戻って、みんな活気のある生活が出来るようになると良いな


らむママさん、リンちゃんのハンドラー頑張ってね

また応援に行きます


トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/448-31ae996b
トラックバック
コメント
先日はありがとうございました!
バディくんが優しく接してくれたので、リンも楽しかったみたいです♪
お家でもあのくらいの遊び方が望ましいのですが…
新しいマナーベルトもGETしたのでまた遊びに行かせて下さいね~♪
らむママdot 2012.01.21 23:27 | 編集
こちらこそありがとうございました!
ホントに程よい遊びでしたよねv-357
おうちではどんな感じで遊んでいるのか見たい気分です
いつでも遊びに来てくださいね、待ってるよんv-415
mae(メイ)dot 2012.01.22 10:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top