2012
01.18

女ペキの園に♂1ペキ

Category: お友達

新年明けてまだ20日もたっていないのにどれだけペキちゃんと会っているんだ~

な~んて言いながら、また行ってきました

今回はゆめちゃんのご近所宅オフにマゼテもらったの

車だと30分 近いよね

ゆめちゃんとその娘2ペキに囲まれて、次の訪問者を待つペキズ
4ペキ後姿2

実はもう1ペキ、ソファーから降りず様子を伺うシフォンちゃん
シフォン

そこへ登場、まふろん家のぼたんちゃんとつぼみちゃん
つみれ

飼い主のおしゃべりだけではペキ達が可哀想なので

みんなでご近所を散歩しました 

7ペキ、奇跡的に1枚に収まっている
全ペキ

おうちに戻っておやつをせがむペキズ

この時もシフォンちゃんはソファーの上で待っていました

いつえちゃんがいない
おねだり

ぼたんちゃんとつぼみちゃんは

ちょっと離れてもすぐママの近くにポジションを取ります

ママが一番なんだね

ぼたん

飼い主達、尽きぬおしゃべりに終止符を打つべく立ち上がるが

立ち上がっても尚、おしゃべりは止まりません

足元でうろうろするペキズ
帰り際

この日は

みゆっきいさんーゆめちゃん・いつえちゃん・みすずちゃん
まふろんさんーぼたんちゃん・つぼみちゃん
シフォンママさんーシフォンちゃん
maeーバディ

4人と6♀ペキ・1♂ペキ

バディはここでもクンクン三昧させていただきました ウインク



みなさんお疲れ様でした、またご一緒させて下さいね

ありがとう



トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/446-72a8b1bc
トラックバック
コメント
いいねぇぇぇ。
ペキ三昧だわv-22
クロペギちゃん綺麗v-238
皆様お手入れ大変そう。でも楽しく拝見させていただいてます。
慎之介はついに朝v-294してくれましたぁ。
でも1日半ぶんかなv-356
ま-出たことで安心です。
明日もでますように・・・・
香織dot 2012.01.18 21:21 | 編集
昨日はご一緒できてとっても楽しかったです♪
ありがとうございました!!
元気になって、さらにいっそうゴージャスさを増した
バディくんに会えて嬉しかった~
また昨日の駐車場に車を停めて、今度はうちにいらしてくださ~い♪
まふろんdot 2012.01.18 22:03 | 編集
先日は、またまた、お世話になりました。
7ペキは、にぎやかでたのしかったですね~v-22
meaさんのお話、いつも楽しい。
バディ君も大人の雰囲気でびっくりしましたv-20
また、一緒させてくださいませーv-266
シフォンママdot 2012.01.19 14:21 | 編集
お越しいただきありがとうございました~~v-238
お散歩風景ホントに奇跡ですねv-352
もふもふバディくんも元気で良かったですv-344
楽しい時間はあっという間にすぎましたね!
また我が家にお越しくださいねv-411
ゆめママdot 2012.01.19 20:54 | 編集
出たぁ~i-184
良かったわ(ホッe-442
三種の快のうちe-283が無いとやっぱりね~

ペキちゃんは悪さをしないから飼い主もゆっくりお話が出来ますe-319
まだまだペキちゃんが登場しますe-266
お楽しみに・・・e-415
mae(メイ)dot 2012.01.20 15:14 | 編集
こちらこそ飛び入りで参加させて頂き、感謝感謝v-435
とっても楽しくお話が出来て最高でしたv-363

次回は、今年の一大イベントが終わった後
例の駐車場に車を停めて反対側に足を運ばせて頂きますねv-411
これから3月まで何とも落ち着かない日々でしょうが
寒さに負けずサポート隊頑張ってくださいv-91
mae(メイ)dot 2012.01.20 15:21 | 編集
多頭飼いはワンコ達が楽しそうですね~v-9
お互い1ペキはいつ卒業するのかしら・・・

お次はどちらでお目にかかるのでしょうねv-415
またヨロシクお願いしますv-354
mae(メイ)dot 2012.01.20 15:25 | 編集
食べ散らかして退散してしまった~v-393
本当にお誘い頂き、ありがとうございましたv-345

3ペキ連れての移動は大変でしょうから
いつでも私が遊びに行きますよv-392
ナビに登録しちゃったしv-411

目がハートマークになっていたバディですが
また一緒に遊ばせてやって下さいねぇ~v-421
mae(メイ)dot 2012.01.20 15:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top