2012
01.16

ご近所さん

Category: お友達

成金草が咲いて

たんまりが落ちていないかと見回しながら

バディを連れてガーデンアイランドへ行ってきました

成金草

この日はご近所さんのぴのちゃんとデートなんです

JOKERさんで待ち合わせしてお茶しました
(日曜日ということもあるのかJOKERさんがお客さんで溢れていた)

ぴのちゃんは避妊手術後で、まだ抜糸も済んでいませんが

ちゃっかりお膝に乗ってもらいました

手術が怖かったのか、パパママと離れたのが寂しかったのか

未だスネテいるそうで、うんPもオ○ッコもなかなかしてくれないそうです

DSCF3387_1.jpg

でもね、抱っこしてまったりおしゃべりしていたら

オムツがあったかくなったの

1日分がいっぺんに出たようです

うんPも夕方のお散歩で済ませたと聞いて安心しました

DSCF3392_2.jpg

バディも昨年の腰痛時、丸一日オ○ッコ出さなかったから

夜、飼い主が我慢できずに病院に行ってカテーテルで出してもらっちゃった

やっぱり食べるもの食べて、出すもの出さないと心配です

バディもまあにゃさんに抱っこしていただきました

バディ抱っこ

カフェの外で、ぴのちゃんの散歩友達に遭遇

この方はトイプ4匹+ブリュッセルグリフォン1匹+ネコ1匹でお買い物

飼い主さんはカートに乗っているバディに

女の子の匂いをたんまりクンクンさせてくれたのです

多頭飼

最近女の子のお友達と会う機会が多いので上機嫌なバディ

今年は5歳だものね、お嫁さん何処かにいないかな



ぴのパパさん・まあにゃさん、ありがとうございました

またすぐにお会いしましょう ウインク



トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/445-e1f33cab
トラックバック
コメント
こんなに寒いのにきれいですねv-238
しかし今日も朝から寒かったなぁ。
早く春がきてぇぇぇぇ。
慎之介も3日間うんPがでてなくてちょっと心配です。
明日にでも出なかったらカンチョ-はなぁv-8
本人は全然くるしそうにしてなく食欲旺盛。
どんだけ栄養になっているのやら・・・
香織dot 2012.01.17 22:46 | 編集
慎ちゃんが3日間便秘?
早く出て欲しいね~v-356
出る時は3日分なのv-361それまた大変だことv-294

寒いと身体が固まって全身凝っちゃうよね
夏は6時から散歩なのに、冬は9時から散歩の我が家ですv-388
だって寒いんだもの・・・

mae(メイ)dot 2012.01.18 15:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top