2012
01.13

今度はすいとぴ~家^^

Category: お友達

今回バディと共に遊びに行ったのは、すいとぴ~さんのお宅です

バディ家が横須賀にいた時、「遊びに行くね~」って言っていたのに

その後大変な事故に会って、ずっと自宅療養されていたのです

昨年末だいぶ良くなったと聞き、年明け早々押しかけました
(お仕事が始まっちゃったらなかなか会えませんからね)

ランチにお弁当を買っていったら

何もしなくて良いとお願いしたのに“豚汁”が・・・
(この日は寒かったから、暖かい汁物が美味しかった

DSCF3312_1.jpg

そしてサプライズはかおりんさんが合流して下さった事

ジャリちゃん・いちごちゃん・愛里ちゃんはすいとぴ~さんとまったり

アクちゃん(猫)はコタツの中でヌクヌク
でも、外に出てきた時に写しちゃった(一番下真ん中の写真)

すいとぴ~

かおりんさんの所は桃次郎君がモフモフになって

この時も耳に毛玉を作っていました(見つけちゃったのはわたし

新入りの小次郎君も慣れて良く遊んでいたし

かおりんさんはこれから2ペキのお世話で大変そうよ

かおりん

バディはすいとぴ~さんに頂いた馬肉ハンバーグを4分の1平らげ
(残りは夕ご飯でドライのトッピングにします)

その後、桃ちゃんやこーちゃんに乗っかるので箱に入れられました

下の写真はいちごちゃんのお洋服を借りてバディに着せてみたのですが

如何かしら
(でもこれなら腹巻でも良さそうだわね・・・)

バディ

最後に集合写真で締めくくり(桃ちゃんふくろうみたい)

DSCF3356_1.jpg

すいとぴ~さん、押しかけてゴメンネ

かおりんさん、たくさんお話出来て嬉しかったです

また近いうちにお会いできると良いですね




ところで

ペキフェスに参加された皆さんはこのバケツにこのような形で

ウェットタオルが入っていたのをご存知でしたか?

私は(かおりんさんも)すっごく厚手のタオルが20枚入っていると思い

ふたも硬くて開けづらかったので倉庫にしまわれていました

この日すいとぴ~さんの指摘で目が点になった我等

帰宅してバケツを引っ張り出し、ふたをこじ開け中身を確認しました

DSCF3369_1.jpg

ばっかだな~

ペキに必要のないような大判のウェットタオルを配るはずも無いですよね

これからは、何でもちゃんと開けてみなくてはいけないと

反省しきりのわたくしでありました

ありがとう



トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/444-bb930f79
トラックバック
コメント
先日はお世話になりました。
ゆっくりお話が出来て、楽しかったです。
時間が足りなかったわ!!
おいしいお弁当もごちそうさまでした。
今度は我が家へも来て下さいね♪

桃くんの毛玉は取ったけど、すぐに次のが出来ましたv-12
毛玉との戦いはサマーカットまで続きそうです・・・

バケツには笑っちゃいましたよね!!
どんだけ大きなウエットタオルなの???って思ったのは私だけでは無かったのが、
せめてもの救いだわv-218
かおりんdot 2012.01.15 12:43 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2012.01.15 13:39 | 編集

こちらこそいろいろありがとうございましたv-421
お仕事が決まる前に遊びに行こうかなv-391

ちなみに毛玉はサマーカットしても出来ると思いますv-405
但し短いと見つけやすいですよね(笑)

バケツについては我が家の連れ合いも同じ事を考えていたので
多分あの中の何人かは中身を確認せずお蔵に入っているでしょうv-411
ところでメアドを送ったはいいが、頂いていなかった(^^ゞ
お時間のあるときにメールくださいませ(ヨロシクですv-392

mae(メイ)dot 2012.01.16 16:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top