2012
01.09

二日目!

Category: 旅行

昨夜の宴会でguguさん持込のシリアルナンバー入りワインを含む

様々なお酒を頂き   

リズママさんお手製のキムチやら

次郎長家差し入れの摘みたてイチゴをたらふく口にしたのにも拘らず

朝食も入っちゃうんですね~

この日の朝はレオ君がリズママさんを独占していました

朝食

名残を惜しみつつチェックアウトして、ぐらんぱる公園に向かいます

男性陣参加のサッカーゲームで次郎長パパさん1等賞

他にもトランポリンをしたり
(飛んだの小学生の時以来だ気持ちよかったよ

guguさんと次郎長パパさんは水に浮く物体に入り転げまわっていた
(楽しそうだったけど、結構気持ちが悪くなるようです

ぐらんぱる

飼い主が楽しんだ後は、ワンズのためにドッグランに行きます

大型犬エリアに黒いグレートデンが2頭いて

あっちとこっちで追いかけっこ?をしていたの

ペキズはどう見ても転がっている感じだったけど

とっても楽しそうでした

DSCF3298-1.jpg

一杯走って、たくさん食べて、良く寝て、大満足だったね

DSCF3295-1.jpg

ご一緒してくださった皆様、本当にありがとうございました ありがとう

機会がありましたら、またお会いしましょう

集合2

反省

皆さんと持っているカメラの性能は違うけど

撮る時の集中力が一番違うと気づいた わ・た・し

今年はちょっと視点を変えてカメラを構えてみようと思います

  何も変わって無くてもツッコミは無しよ

ウインク



トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/443-399a1dc0
トラックバック
コメント
あけましておめでとうございま~す!
新年の旅行、とっても楽しそうでした。
今年もバディちゃんとのお出かけ情報を楽しみにしていますね~^^
写真の編集スゴイです!
視点を変えたカメラ目線、更なるグレードアップも期待しています♪
sandalwood-ydot 2012.01.09 23:53 | 編集
先日はどうもありがとうございました(^o^)/
お会いしたかったバディ君ご一家と旅行にご一緒できて
本当に嬉しかったです(*^^)v
そして我が家の3ペキを沢山、可愛がってくださって
パパさんには音々と添い寝までして頂いて 色々お世話になりました(●^o^●)
終始、楽しかったですね~v-266
バディ君もゴージャスになって、とっても可愛かったですv-238
又、お会い出来るのを楽しみにしています☆
優しいパパさんにも宜しくお伝え下さい☆彡
次郎長ママdot 2012.01.10 11:18 | 編集
楽しい旅行でしたね!
ワンコ連れて楽しめるのが1番だよね^^!
あっ・・・!!!飼い主さん達も童心に戻っちゃったかな^m^
今年はバディ君に会いたいよ~~~♪
ひめちんdot 2012.01.10 11:59 | 編集

笑門福来v-411今年もヨロシクですv-354

新年早々ペキ軍団の中にいて楽しかったですよ~v-290
ここの温泉は内風呂なら飼い主と一緒に入浴出来たんですってv-405
でも、バディと一緒に入ったらバディが茹だるかも・・・v-401

写真の編集ソフト、無料なんですが使いやすいです
(PhotoScape)
ダウンロードから使い方まで“まほろば”で検索してみて下さいv-218
おすすめですよv-363
mae(メイ)dot 2012.01.11 16:25 | 編集
こちらこそ、イチゴv-380美味しかった~v-415
あれほど新鮮なイチゴを食べた記憶が無い・・・
摘みたてってほんとうに美味しいのですねv-9

次郎長一家の1匹が欠けていたのが残念でしたが
次回は紋次郎君とも遊ばせて下さいねv-344

またお会いしましょうねv-392
mae(メイ)dot 2012.01.11 16:29 | 編集

昔はワンコと一緒に旅行なんて考えられなかったけど
今は良いね~、特に伊豆はワンコに優しいよねv-352

いつもは女性陣が仕切っている感じだけど
お泊りになると男性陣が盛り上がるから面白かったよv-411

今年はひめちんに会いに、是非朝霧高原に行かなくちゃv-9
待っててねv-413
mae(メイ)dot 2012.01.11 16:47 | 編集
遅くなりましたが
明けましておめでとうございます

お正月ペキまみれの旅行楽しそうです

お食事も美味しそう
たくさん楽しめましたね
バディちゃんも元気そうなので安心しました

今年もよろしくお願いします
ピーチャマdot 2012.01.13 12:52 | 編集

こんにちは~
こちらこそヨロシクお願いしますv-9

どこを見てもペキっていうのは癒されますよねv-22
元気が良すぎて悪ガキと化していたバディですが
今年はワクチン狂犬病以外病院通いがないようにしたいですv-354

今月中にピナちゃんに会えるかなv-361
mae(メイ)dot 2012.01.13 17:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top