2012
01.08

温泉だ~!

Category: 旅行

ドッグランで転がって遊んだあと

今日の宿泊場所あさりのお宿に到着

DSCF3275_1.jpg

まずはひとっ風呂浴びようと露天風呂へ

あさりのお宿さんにはお風呂が3つあって

空いていれば何処でも使えます(家族風呂!)

我々がゆったり温泉に入っている時

バディは脱衣場の隅っこに隠れていました(バディはお風呂嫌いです

しかし、折角来たのだから入ってもらうべく

備え付けのバスタブに温泉をくんでチャッポン

足腰にも良いだろうし、カキカキもせずお肌にも合ったようです

温泉

そして夕飯

最初に写真を撮ったっきり(船盛が写っていない

後から出てくるお料理は胃袋に消えてしまいました

あずきちゃん

バディはテーブルの下を歩き回った挙句

リードがテーブルの足に絡まって身動きできない状態になっていました

DSCF3232-1.jpg

お腹が満腹になったはずなのに

その後場所を移動して二次会が2時まで続くとは・・・

こちらのお宿は持ち込みOK

それに加えてロゼワインや焼酎・みかん・つまみ・デザートまで差し入れて下さいました

キムチ・オイキムチは勿論リズママさんお手製よ

宴会

ワンズも最初は元気だったものの、時間がたつにつれてみんな爆睡

我が連れ合いに至っては音々姫を拉致し、一緒に寝てるし~
(バディは一緒に寝てくれないので、とっても嬉しかったようです

こうして夜は更けてゆきました


トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/442-b8239814
トラックバック
コメント
いい湯だな~あははははん♪
バディくん
温泉が合ったようで良かったですねー^^

リズママのブログで
maeさんがトランポリンしてる姿
見てきましたよ~^^

平日に
お休みでそうになったら
遊んでくださいね~♪
夜空dot 2012.01.08 20:20 | 編集
我が家の音々姫が 嫁に行ったようで・・・なんちゃって~(*^^*)

パパさんも音々姫も 幸せそうな寝顔に 何だか 幸せな気分になりましたよ~(^q^)

本当に おかげさまで 楽しい旅行になりました また 遊んで下さいね~(*^^*)
次郎長パパdot 2012.01.08 21:29 | 編集

温泉気持ち良かったですv-48
連れ合いも肌に合ったようでお気に入りに入りましたv-218

トランポリン面白かった~v-441
ずっと飛んでいたかったけど、結構足にくるのよv-356
リズママに写真を撮られていたとは・・・
私も見に行こうv-392

いつでも良いですよ~
遊びましょv-266
mae(メイ)dot 2012.01.09 14:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top