2012
01.07

11ワンズでお泊り旅行!

Category: 旅行
           新年早々 

  またまたペキまみれ~




話の発端は昨年12月に遊びに来てくれたリズママさんの一言

「前回お泊りしたお宿があまりにも良かったので

お正月明けにまた行くんですよ

お時間があればご一緒しませんか~


この何気ない一言に便乗させて頂いたバディ家です



三が日が明け、高速道路も混まずにす~いスイ

途中、熱海長浜海岸の公園施設で休憩してトイレタイム

熱海高校前

その後伊東に入り、目的地の蕎仙さんへ

ここで今回ご一緒させて頂く

「くー太・花ちゃん一家」「次郎長一家」「リズ家」

と合流しました


ワンコも一緒に入れるログハウスもあり

大繁盛のお蕎麦屋さんなので時間は1時間と区切られ

男性陣はお代わりも出来ずちょっと足りなかったかも・・・

でも味は美味しかったですよ(私は大満足!)

そばや

お宿に直行するにはまだ早い時間だったので

ぐらんばる公園の隣の施設へ(ドッグランもあります

もこもこ

今回は先月リズママさんに教えていただいた写真編集ソフトのお勉強を兼ねているので

複数画像を一枚にするパターンで載せます

リズ家の面々
リズ家

くー太と花ちゃん+新ワンコの花音ちゃん家
くー太と花

次郎長一家
次郎長一家

そしてバディ家ですが、ここでの画像がありませんでした



リズ家3ペキ+1シーズー+2人・risagugu家3ペキ+2人
次郎長家3ペキ+2人・バディ家1ペキ+2人

総勢10ペキ・1シーズー・8人の温泉旅行は続きます



トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/441-ee6a0e07
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2012.01.08 10:02 | 編集
こんばんは☆
先日はどうもありがとうございましたe-420
ベテランペキオーナーのmaeさん、とっても優しいパパさんと
ご一緒出来てとっても楽しかったですe-343
ゴージャスバディ君、とっても可愛かった~e-349
またご一緒出来るのを楽しみにしてます☆
ブログ、リンクさせてくださいv-22
risadot 2012.01.08 20:28 | 編集
写真編集は吹き出しまで付けてばっバッチリですv-218
写真が多い時に小さくても沢山載せられるのでイイですよねe-266
長浜公園の横を通った時にトモさんが「ペキが居る~」と言ってUターンして
近くまで行くとシーズーだったんですe-276
「ペキだ~」と行ってバディ君だったら面白かったな…と一人笑いe-257
優しいバディ君にナイトが喧嘩売ったけど、最初だけで
あとは見てみぬフリしてたから、もう大丈夫かなe-2
温泉も有って良かったですe-224内風呂の湯船に一緒に入れると
分かってれば…また行きましょうねv-48
リズママdot 2012.01.09 12:55 | 編集

ベテランなんてと~んでもないv-405
3匹目なだけだもの
risa家だって3ペキでしょv-363一緒ですv-354

と言うか、ワンコ連れのお出かけに関しては
最近の方々の情報量の豊富さにビックリしています
このお宿も素敵だったし、又いろいろ教えてくださいねv-435
これからもヨロシクお願いします♪
私もリンクさせてくださいv-352
mae(メイ)dot 2012.01.09 15:05 | 編集
この写真編集ソフトは使いやすいですねv-9
いろいろ挑戦してみますv-221

厚木小田原で抜かれずに走っていれば
長浜公園で散歩中のペキはバディだったはずよv-411

イヤイヤ、挑発するのはバディだからねv-393
一度会えば次も匂いは分かっているし、所詮ペキだし~
次回の対応を楽しみにしていますv-354

韓国寒いだろうな(ブルブル)

mae(メイ)dot 2012.01.09 15:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top