2012
01.06

2012年幕明け!

Category: ペキニーズ

あっと言う間に1週間がたとうとしている2012年

皆様どのように年末年始を過ごされましたか?


 
我が家の年始は勿論近所の稲荷神社での参拝

紅白の蛍の光と共に家を出て神社に向かうと

だいたい100人くらいが列を作り、鳥居のあたりまで来ています

DSCF3110_1.jpg

カウントダウンが0になるとお囃子が始まり

参拝開始で人も動き出します

DSCF3111_1.jpg

ちっちゃな神社だけど、お神酒もあるでよ

DSCF3113_1.jpg

しか~し、今年は焼き芋が無かった

焼き芋目当てで並んだこのワンコは憮然

 町会の方にお願いしたから、来年はあると思うよ

DSCF3116_1.jpg

 
                                

このような形で始まったバディ家の新年ですが

例年通り元日は私の実家、2日に連れ合い一家の新年会を済ませて

ひと段落の3日に豊洲に行ってきました

DSCF3141_1.jpg

初売りが始まり混み合って駐車場に入れるか心配したら

何のことは無い

あまりにもすんなり入れて拍子抜けしちゃいました
 
DSCF3121_1.jpg

バディがワンちゃん達にご挨拶をしていると

この日ご一緒して下さるタローちゃんがやって来ました

DSCF3123_1.jpg

れいこさんに近づいてゴロリンコ

DSCF3127_1.jpg

ごはんを食べてから外で遊び、台の上で記念撮影・・・ビミョーな距離

DSCF3132_1.jpg

バディをタローちゃんの右側に連れてゆくと

うわっ、風が

DSCF3135_1.jpg

それでもタローちゃん、くんくん

DSCF3136_1.jpg

  しかし、突風 

DSCF3137_1.jpg

やっと撮れた一枚 

DSCF3140_1.jpg

今年は体調を崩すことなく、たくさんのお友達に会いたいバディです

あちらこちらに顔を出しますので飼い主共々ヨロシクお願い致します ありがとう


最後に私の今年の一文字は 「考」

最近な~んにも考えずに行動しているので

凝り固まった脳みそを活用して何かしたいと思います

ウインク



トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/440-9e9d57c8
トラックバック
コメント
あけましておめでとうございますv-278
この日は突風がふいてましたね。
息子のお迎えも寒かったぁぁぁ。
もうすぐバタバタの生活のはじまりかしら?
早寝早起きが最近はつらいですv-395
そちらも来週からは早寝早起きかしらv-361
今年も一緒に遊んでくださいね。
かおりdot 2012.01.06 23:01 | 編集
新年から
お出かけ満喫してますね~~

今年は
バディくんの腰もすっかり良くなって
いっぱい遊べるといいですね~~
夜空dot 2012.01.07 10:24 | 編集

今年も無理せず仕事・家事・育児をこなして下さいv-410

来週からやっと落ち着いた生活が出来ると期待するバディ家ママv-391
平日は暇よ~って言ってもそちらが仕事か・・・v-390
まぁ、時間があったら遊びに来てねv-415
mae(メイ)dot 2012.01.07 16:03 | 編集

は~いv-222
おっしゃるとおりバディの復調と共に
昨年末からあちこち顔を出しているバディ家ですv-355

2月半ばから末までを除いて平日家にいますから
もしもお仕事が休みで時間が取れたら
ぜひぜひ本宅(2LDKだけど)にお越し下さいませv-354

mae(メイ)dot 2012.01.07 16:07 | 編集
明けましておめでとうございます!
昨年中はご心配頂きありがとうざいました。
今年も宜しくお願い致します。
今年こそ沢山遊んで下さいです(^^♪

風の中のバディーくんもカッコイイよ~~!!
すいとぴ〜dot 2012.01.07 18:23 | 編集

年末年始ってほんとうに慌しいよねv-388
やっとゆっくり出来ます!(^^)!

去年はバディの腰に続きプチ引越し
その間にすいとぴ~さんが動けなくなって
やっと会えたのが11月のペキフェスだもの
長かったね~v-393

今年は順調に時を刻みたいですね
さて、いつ会えるかなv-9
mae(メイ)dot 2012.01.07 19:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top