2008
07.01

ウンP外になっちゃった?

Category: 多摩川
今日は少し早く帰ってきたので
夕飯の仕度を途中までして多摩川に行きました

IMG_1177_1.jpg


いつもの大きい子達が集まっていて、そこに突進
イノシシじゃないっつーの

この子達のお名前は
デュッカがチュニジアの都市名・アマルが希望という意味なんですって

IMG_1180_1.jpg


IMG_1181_1.jpg


最近多摩川遊びを覚えちゃったから家のシートでしないの
それも困ったものですね。家トイレ訓練し直ししましょう

今日も一杯走ったよ

IMG_1175_1.jpg


帰りにモコ君に会いました
モコ君とは1年ぶりくらいかな
モコままが「お久しぶりです、元気になったのねー
と言ってくれたんだけど、実は前のラビのことだったのです
「いやー、ラビは去年虹の橋を渡っちゃって、この子は新しく来たバディなの」と紹介
モコ君大人しくて、女の子のもじゃもじゃ攻撃にも
黙ってされるがままになっていました

IMG_1182_1.jpg


最後に我が家の 
月下美人

IMG_1183_1.jpg


今週中には咲きそうなので見逃さないようにしなくちゃ
毎回載せたいと思いますが
なにせ夕方6時頃から開き始め、その日のうちにはしぼむので
見逃しも多々ございます

その時は来月をお楽しみに



トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/44-b69a6130
トラックバック
コメント
バディ君今日もモコモコ可愛いですね~
多摩川ってワンコの遊ぶ所いっぱいありますね~
家もゴルフ場さえなければ・・・
って今の時季は暑くてわん太的に無理なんですけどね

月下美人楽しみですね~
この花、確かあまり長いこと咲いていないんですよね
私が見たのは10時頃にはしおれてきちゃって。。。
写真楽しみにしてますね~
さいdot 2008.07.02 14:04 | 編集
こんにちは!
お散歩で沢山のワンちゃんと遊べて楽しいね。
バディ君、開放感があるお外の方がウンPいいのかなぁ?
お外にお出掛けできない日もあるから家でも出来ると良いよね♪
月下美人楽しみに待ってるね(^_-)-☆

ペキママdot 2008.07.02 17:08 | 編集
最近多摩川で出会う方々にも「暑そうね~」と言われるようになりました
毎年のことだからこちらも慣れてはいますが
さすがに夏は連れて行けないかも
動物虐待してると思われますよねe-134e-281

月下美人は明日咲きそうな感じですよ
写真忘れないようにします(約束)
may(メイ)dot 2008.07.02 20:18 | 編集
ただ今お外うんPにハマッテいるバディ
それじゃ飼い主困るのよ・・・と何とか家でもOKにしたいですv-91

そうそう、私も昔の写真を掘り出そうと策略中
ペキが流行ったことがあったのよね~v-433
may(メイ)dot 2008.07.02 20:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top