2011
12.29

今年最後のお客様

Category: 親戚

フローリングのコーティングは数週間前に終え、窓拭きも網戸の掃除も終わり

キッチン周りも風呂場も先日済ませて適当大掃除は終了

あとは買い物と、大晦日に実家におせちを取りに行くだけの我が家

ひま~にしているのを知っている連れ合いの姪っ子が

子供を連れて遊びに来てくれました

DSCF3109_1.jpg

家でランチしてから

以前から行ってみたいと言われていた駒沢公園に遊びに行きましたよ

ランで走って、ジョギングコースの横を歩き

子供の公園でブランコに乗って小一時間過ごしました

DSCF3094_1.jpg

そして、又家に戻ってお団子食べて一休み

おじちゃんと姪っ子と、それぞれのプリンス達

DSCF3095_1.jpg

人間の子供はどんどん大きくなるけど

バディはこれからは変わらず、年をとってゆくだけだね

それでも来年も一緒に写真に納まろうね

ずっとあとになってこの時のことを話してあげるよ


トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/438-54ee824e
トラックバック
コメント
maeさ~~~ん
早々に大掃除終わらせて
まったりな年末羨ましい~~
今年もあと数時間
バディくんの腰のこと
春の震災でパパさんとプチ引っ越し
maeさんにとっても
いろいろあった年でしたね
来年は穏やかにすごせる年となりますように^^
では
良いお年を~~
夜空dot 2011.12.31 08:54 | 編集
まったりしていたら
実家の母に年賀が足りないから買ってこいと言われてしまったv-356
まぁ、おせち作ってもらっているのだから仕方ないよね(^^ゞ

午前中に二子で年賀を買って
午後新横浜の実家に届け、おせちや野菜・米などゲット
1ヶ月は篭城できるくらいもらってきちゃったv-411

今年はセワシナイ年でした~v-388
来年は腰を落ち着けて何かしたいですv-352
お休みが取れたら世田谷にも遊びに来て下さいね

夜空家も皆さんお元気でより飛躍の年になりますようにv-421
来年もヨロシクお願いしますv-354
mae(メイ)dot 2011.12.31 17:14 | 編集
昨年はおじゃましました。
今年もおじゃまさせていただきま-すv-22
またドックランに連れてってくださいねv-238
かおりdot 2012.01.06 22:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top